※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

沖縄のお盆は 大変だー( ;∀;)お盆休みなのに 休めない…(。ŏ﹏ŏ)

沖縄のお盆は 大変だー( ;∀;)
お盆休みなのに 休めない…(。ŏ﹏ŏ)

コメント

みあごろめ

大変ですよね。わかりますよー!
でも私、お盆好きです。
長男嫁でがっつり料理に来客に三食仏壇にお供えもしますがこの時期のイベントって感じで…
お盆終わらせたら夏も終わりだ!みたいな。
夏が苦手なんです(;´д`)
男性陣は座ってるだけでインチキだなとは思いますが。笑

• りんご

りんご

そう思えるお嫁さん 素敵ですね(^^♪
    私も嫌いではないのですが 小さい子供が4人いて 旦那もお盆休みが取れないので1時間かかる おばぁちゃん家まで1人で向かう…と言うのがいつも少し大変で…
    私も長男嫁なのですが 今年のお盆は 1日目に子供達が熱がでたので行けずに
    最終日までには 出来るだけお盆に参加出来るように 必死です‼‼
    子供達よ‼早く 良くなって〜〜(^・^)

• 8月24日
  • みあごろめ

みあごろめ

私と似てますね~!うちも四人いて夫は普通に仕事です…
    しかも南部と北部なので移動で片道二時間くらいかかるし(;´д`)
    明日は一番忙しい日になりますね~!
    お子さまも体調不良とのことなので早く元気になるといいですね。
    お大事にしてください♪
    ウサンデーの果物をゲットすべく明日も頑張ります!笑

• 8月24日
みあごろめ

私は自宅じゃないと寝れないので通ってます。泊まればいいんですけど嫌で。笑
明日だけは幸い夫が休みなので助かります♪

りんご

みあごろめさん❣尊敬します‼
もう少し 長男の嫁と言う自覚を持って 前向きにがんばります^_^;

片道2時間でしたら 3日間泊まりですか?それか 3日間通うんですか?

りんご

では 明日も早起きですね‼

はぁぁぁ😵本当に 凄いですね‼
リスペクトです❣
こんな時間に 私のつぶやきにつきあって頂いて ありがとうございます‼
明日は 気をつけて向ってくださいね〜❤(ӦvӦ。)

みあごろめ

ありがとうございます。
お盆最終日がんばりましょ~!!
りんごさんも体調崩されませんように♪