※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家事・料理

トマト、アボカド、キウイをヨーグルトであえたサラダを見て、おいしそ…

トマト、アボカド、キウイをヨーグルトであえたサラダを見て、おいしそうかなと思ったのですが...
ただ切ってヨーグルトとあえるだけなのか...
ヨーグルトサラダってよくわかりません😅
ヨーグルトサラダを作られる方、なんでもいいのでアドバイスいただけますか??

コメント

すもも

ちょっと、違うかもしれませんが💦
うちはかぼちゃサラダをヨーグルトを和えて作りますが、そこにマヨネーズも入れますよ♪

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊それもおいしそうですね✨
    わたしは酢で酸味たしてましたが、ヨーグルト今度してみます!

• 8月24日
ぴー

うちはヨーグルト、塩、少しのオリーブオイルで和えます✨

• 🌷

🌷

ありがとうございます!
    やってみます。ちなみに、何をヨーグルトと和えますか??
    おいしい組み合わせがあれば、教えていただけますか??

• 8月24日
  • ぴー

ぴー

うちはごぼうやレンコンとキュウリを和えます😍
    オシャレとは遠くなりますが体にもいいし美味しいですよ〜♡

• 8月24日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます!とっても意外でした✨シャキシャキの組み合わせですね!
    今日のがおいしくできたら、今度やってみます。

• 8月24日
  • ぴー

ぴー

グッドアンサーありがとうございます!
    お気に召していただけると嬉しいです😍❤️

• 8月24日
シュチャまま

トルコ料理などで出て来るヨーグルト料理は塩胡椒されてますよね。
サラダも塩やレモン果汁を入れたら美味しいと思いますがどうでしょう?(^^)
🌷さんはどこでそのサラダを見られたのですか?
お店だったら「どんな味付けになっているんですか?」と聞いてみれば、レシピのヒントがわかるかもしれません。

• 🌷

🌷

ありがとうございます!ユーチューブで見ました。作り方はなくて...
    完成の味がわからずドキドキしますが、味見ながらいれてみます!

• 8月24日