※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
雑談・つぶやき

今日は旦那が23時ぐらいに帰って来るから2ヶ月の声風呂1人で入れるんで…

今日は旦那が23時ぐらいに帰って来るから2ヶ月の声風呂1人で入れるんですが、同居の87のおばあちゃんが私が上げたるわってしつこくて、抱っこも危なっかしいし、オムツもちゃんとろくにできないのに言うてます。
1人で入れる時どんな感じで入れてます?

コメント

ココ

旦那いつも仕事でいないので、未だにベビーバス使ってますよ(●´ω`●)
自分も一緒に入ると拭いたり着替えたりする時に赤ちゃん待たせるようになってしまってバタバタするので…

長男がバスタオルを持って待機し少し抱っこしてもらってる間に足を拭いてます‼️
だいたい30秒ぐらいかな(^^)
脱衣所に椅子持ってきてタオルで少し抱っこしてもらったらおばあちゃん満足するのではないですか(o^^o)
88才の祖母がいますが、さすがに抱っこして歩かれるのは怖いです(~_~;)
1人なら脱衣所にマット持ってきて一瞬待機させてます‼️

• 愛

ベビーバスやと小さくなったのか足を突っ走ってびしょびしょなるんです。

この間抱っこしてたら、布団に落とされたんですよ。
    泣いてるからってすぐ抱っこして歩くから。
    動くから、落ちたって言われて、それから、腹立つし抱っこしてもらってなくて

• 8月24日
ココ

ウチも足はつっぱってますが、ビショビショにはならないですね( ´_ゝ`)
今、2代目ベビーバスは大きめかいました(笑

おばあちゃん、ひ孫が可愛くてしょうがないんですね(*≧∀≦*)
ウチもグズグズしだしたら勝手に抱っこするので、抱っこしたら危ないから移動しないよう言ってます。
1回落とされたら怖いですよねぇ…

お風呂は1人で頑張って入れて、おばあちゃんには愛さんがいる時のみ座って抱っこさせてあげたらいいと思います‼️

愛

可愛いのはわかるんですが、落とされたのがあるので、泣いたら抱かれるので抱っこ紐してます。