※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこり
妊娠・出産

2人目の胎動が早いという話はよく聞きますが、蹴る強さも2人目の方が感じやすいことがあります。その理由は、子供の力が強いのか、2人目だからなのか、どちらかわかりません。

1人目より2人目のほうが胎動を感じるのが早いとはよく聞きますが、蹴ったりしてくる強さも2人目のほうが強く感じやすいのでしょうか??😶
お腹の子が1人目の時よりあきらかに蹴りが強くて、この子の蹴る力が強いのか、2人目だからそう感じるのか、どっちなんだろうと思いまして🤔💭

コメント

私も2人目の方が蹴りが強いし、動きも激しいし、これが足だな。とかすごいわかります🙄2人目だからですかね?✌️

• ひこり

ひこり

同じ方がいて良かったです!✨
    2人目だから敏感にこっちが感じ取ってるだけですかねぇ🤔

• 8月24日

退会ユーザー

そんな気がします!1人目の経験あるからかなー?とか思ってました😄💦

• 8月24日
ちー

どうなんですかね?
私は2人目が男の子だから強いんだと思ってました!

• ひこり

ひこり

2人目は男の子なんですね💓
    私は今週あった検診で先生に確定じゃないけど女の子と言われていて、上の子も女の子なので性別同じだけど蹴る強さが違うなぁと思ってて質問してみたんです😊🍀

• 8月24日

こんにちは🍀
私は、1人目と変わらない気がします😊
上は男の子で、2人目は生まれてくるまで、性別はわかりませんが💡