※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこのしん
雑談・つぶやき

認可外の保育園の『一時預り』初めて利用しました。生後4ヶ月~とのこ…

認可外の保育園の『一時預り』初めて利用しました。
生後4ヶ月~とのことで対象外と諦めたら、園児が少ないから大丈夫と2時間預かってくれました。
園児は2名、保育士も2名。
ありがたい気持ちと、なぜこんなに少ないんだろうと不安な気持ち…

免許証の更新で日曜日に旦那にお世話をお願いしたけど、旦那に見てもらうより、保育士さんに見てもらった方が安心なのでまた利用させてもらうつもりです。

コメント

ばいきんまん😈

たまたまじゃないですか?
4月まで認可外通ってましたが、認可外って土日関係なく預かってくれるのでシフト制の方とか多いんじゃないでしょうか?
息子通わせてたとき、全部で10人いかないくらいでしたが、息子しか登園しない日もありましたよ!笑

• みこのしん

みこのしん

1人は手厚いですね✨
    保育園は多いイメージだったから、少ないと評判悪いのかと心配で(笑)
    ありがとうございました😌

• 8月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

地域や日にちによるんじゃないですかね?
最近色々なところに電話して一時保育について聞きましたが、当日枠があれば預かってくれたりと予約具合によるみたいでした🙄

• みこのしん

みこのしん

なるほどですね✨免許更新のときも早めに予約しようと思います😊
    ありがとうございました😌

• 8月24日