※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

鼻づまりが2週間治らず、お薬も効果がない状況です。鼻水を吸引しても改善せず、お薬が合っていない可能性があります。

鼻づまりが2週間くらい治らないです😓

その間に小児科、耳鼻科と病院を転々として
お薬もらってますが同じような内容です💔

お薬が合わないのでしょうか?💦

家にいるあいだはこまめにメルシーポットで
鼻水を吸ってあげています💦😅

おくすりがきれて1日、鼻の奥の方で
詰まっているのかメルシーポットで
吸っても鼻水が上がってきません💔

コメント

ぷり

娘も鼻水がなかなか治りませんでした💦
1か月ぐらい長引いて、病院通いでした。
お薬も効いてるのか、効いてないのか…
でも子供は自分で鼻水や痰を出す事が出来ないので、治りも遅いんだと思います💦
夏風邪は長引きますもんね😢
こまめに水分補給してください😄

  • あーやん

    あーやん

    今は治りましたが同時にお腹の風邪にもかかり下痢と鼻水のパレードでした🤦‍♀️💦

    とりあえず今日も病院を変えて
    耳鼻科にかかろうと思います😅

    • 8月24日
  • ぷり

    ぷり

    お腹の風邪ですか💦
    お子様も可哀相ですが
    あーやんさんも移らないように体調気を付けて下さい💦
    子供の体調不良は、代わってあげたいですよね😭

    • 8月24日