※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
子育て・グッズ

息子のミルクに悩んでいます。ミルクを変えたいが飲みムラがあり、夜はあまり飲まず、連続で寝ないため色々試しています。ミルクの種類についてアドバイスをお願いします。

現在4ヶ月半になる息子のミルクについてです!
現在産院ですこやかM1を使っていたこともあり、ずーっと飲んでいるのですが、そろそろミルクを変えてみようと思っています!!
試供品で色々見てみたものの、息子は飲みムラがあり、1、2回ではあまり飲むかどうか分からず...
夜も120とかしか飲んでくれず、3時間おきに起き、あまり連続で寝てくれないので、たくさん飲めるのを色々試してみたいと思ってます!
みなさんはミルクを帰る時って、小さい缶をいろんな種類買ってみてますか??
アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

とんとん

あまり考えなしに買ってました😥💦
幸い何でも飲む子だったので良かったですが、飲みムラがあると大変ですね😥
スティックタイプを買ってみるのがいいと思います!
缶タイプは開けてしまうと1ヶ月で使い切らなきゃいけないので(´. .̫ .`)💦
スティックタイプならもし飲まなくてもその後の離乳食で使えますし😇!

• riii

riii

飲みムラすごくって、大変です😭😭💦
    そうですね!✨
    スティックいいですね!( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    買ってみます✨

• 8月24日