※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

9/15〜17で函館に行きます!その頃の赤ちゃんの服装で悩んでいます😂その…

いつもお世話になってます!北海道の函館周辺に住んでる方がいたら、回答してくださると助かります🙇‍♀️

9/15〜17で函館に行きます!その頃の赤ちゃんの服装で悩んでいます😂その頃娘は生後7ヶ月になります👶昼間や朝夕、夜寝る時は何を着せたらいいのかなと思っています。

カテゴリー違っていたらすいません…アドバイス宜しくお願いいたします!

コメント

Himetan❤️

函館ではありませんが、実家が北海道です☺️
札幌にも住んでましたが、その位の季節だと昼間は薄手の長袖Tシャツとかロンパースに👖か薄手のカバーオールに朝夕はカーディガンとかパーカーの羽織物があるといいですよ😊
夜は寝相が悪い子でしたらお腹が冷えない様にロンパース腹巻きとか腹巻き付きのパジャマとかで大丈夫だと思いますよ🤔
友達や妹の子供はそんな感じの服装ですよ🎵

• たろ

たろ

回答ありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    やはり羽織ものは必須ですよね!
    ちなみに寝る時の格好は長袖でしたか?半袖でしたか?

• 8月26日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

長袖の方がいいと思いますよ😊

宿泊先がどういった所になるかわらかないですが…夜は肌寒いですよ😅

• 8月26日
  • たろ

たろ

長袖持っていきますね!丁寧にありがとうございました😊

• 8月27日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

グッドアンサーありがとうございます😄

ご旅行楽しんで来て下さいね☺️

• 8月27日
  • たろ

たろ

ありがとうございます☺️

• 8月27日
H♡Yママ&K嫁

函館となりの北斗市在住です(*´ `*)

9月だと少し肌寒いかな、、と思いますが、日中は半袖で薄手の羽織を着せてれば大丈夫かと思います!
夜は多分ですが、寒いかと😱
最近夏も冬も温度の変わりや天気の変わりが激しすぎて去年、一昨年までなかったことが今年あったり(今年の1.2月は冬だとかなりの大雪、こないだ他の地域で初雪が降ったなど)するので、私の言うことは鵜呑みにしないで下さい😅
ちなみに、今はまだムシムシしてもの凄い暑いです。昨日は30度くらいありました。

• たろ

たろ

回答ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    最近は天気も気温も変化が激しくて、大人でも大変ですよね😂羽織ものは持っていきます!ありがとうございました😊

• 8月26日