※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに6wayメリーは短い期間かもしれません。うつ伏せ状態で使うなら、購入を検討する必要があります。

プーさんの6wayメリーを使われてる方に質問です。
購入を検討しているのですが、生後4ヶ月だとこれから使う期間は短いでしょうか?
最近はほぼうつ伏せ状態なので、見上げたりしないしなあ、、と思っていて。。
アドバイスお願いします!

コメント

pipipipipi

今でも音鳴らして遊んでますよ🙌🏻

• ぼのぼの

ぼのぼの

一歳過ぎても!ぷーさん様様ですね笑

• 8月28日
  • pipipipipi

pipipipipi

様々です🤣
    掴まり立ち、伝い歩きをしたのもジムで遊んでてでした✨

• 8月29日
ななうた

うちも3ヶ月で買ってまだまだ使ってます😊

• ぼのぼの

ぼのぼの

プーさん凄いですね😂

• 8月28日

最近買いました👮
おもちゃみせるとハイテンションになってガチャガチャ遊んでます😳
使い方色々あるのでまだまだ使えそうです😁

• ぼのぼの

ぼのぼの

みなさんのアドバイス見て購入しました!早速組み立てたんですが、どの状態にして遊んでますか?うちもちょうど4ヶ月なんですが、うつ伏せばっかしてるからか全然見上げてくれなくて…😭

• 8月28日

退会ユーザー

ジムにしてます(`・ω・´)
    うちも途中で寝返りしてしまいますが、戻しては遊んで寝返りして、また戻して...の繰り返しです🤔笑
    機嫌がいいと30分くらい寝返りしないでガチャガチャ遊んでます💡

• 8月28日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

多分うちの子興味無いのかもしれません。笑 ほらほら!りんりん鳴ってるよーとか言ってもガン無視でうつ伏せ練に勤しむという、、
    しかもあれうつ伏せすると木の幹のとこに頭ぶつけそうになりません?😂笑

• 8月28日

退会ユーザー

買って1ヶ月くらいですが、やっとちゃんと遊んでくれるようになったので、慣れ?もあるんですかね、、😲✨

よくぶつかってます!笑
    木の凹みにいつも足引っ掛けてものすごい体制になってたり、下の台とかにも乗っかりながら笑ってたりします 笑

• 8月28日
ママリ

うちは全然遊ばないので片付けました😭
同じく一日の大半うつぶせになの、で、メリーほぼ見ないです😂
見てたのは2ヶ月まででした。
因みに、最近購入したこどもちゃれんじベビーのプレイジムもだめでした🤤

• ぼのぼの

ぼのぼの

みなさん絶賛してたので早速購入したんですが、、うちも全く見ません💸笑 うつ伏せで有効なおもちゃを知りたいです!

• 8月28日
たまごまご

うちはいまだに遊んでますよ!自分でボタン何回も押して音楽かけたりぶら下がってるプーさんとかよくいじってます😁おもちゃの中で1番飽きずに長く遊んでます笑

• ぼのぼの

ぼのぼの

プーさん凄いですね!沢山の子をとりこにしてますね🤣

• 8月28日
めぐぴ●

上の子は1歳半過ぎても遊んでました!いまは下の子のために音楽鳴らしてくれてます。

• ぼのぼの

ぼのぼの

みなさん一歳過ぎても使われてる方多くてプーさんの底力を見ました。笑

• 8月28日
ららら

メリーみると落ち着いて寝てくれます✨音楽も可愛くて、よくかけてますよ。
そろそろうつ伏せうまくなってきたので、2way目に入ろうと思ってます!今までは見てるだけでしたが、手を伸ばして触ったりの成長過程が見られるのが楽しみです。立つ練習とかにも使えるので、まだまだ活躍させます♬
ただ、ヘビーユーザーなのもありますが、電池の減りが早いです😂

• ぼのぼの

ぼのぼの

早速購入しました!
    のですが、うちは全く興味を示さず…😭うつ伏せしてるからかせっかく上でぐるぐる回ってるのに全然見ません💸無理矢理仰向けにしても、ころりーんってすぐうつ伏せです😅

• 8月28日
  • ららら

ららら

4ヶ月だと、ジムにした方が良いかもです!うちもうつ伏せがもう少し上手くなったらジムにして、引っ張り遊びができるようにしようと思ってます♬
    あと、同じく興味を示したのは1〜2週間後でしたよ(^^) 最初は見向きもしませんでしたが今はガン見です👀

• 8月29日
ゆか

4ヶ月入ってから使ってますが、うつ伏せでも仰向けでも自分でおもちゃ引っ張ったり、口にくわえたりして遊んでます!

• ぼのぼの

ぼのぼの

早速購入したんですが、、
    うちは興味を全く示しませんでした😱

• 8月28日
ぴぴ

これはすごくよく出来ていてオススメです‼️
最近メリーからジムに組み替えたんですが、興奮しながら見上げて手でおもちゃ引っ張ったりしながらガチャガチャ遊んでます🤣
おもちゃに鈴を取り付けてみたら音が鳴るのが楽しいのか嬉しそうに遊んでくれます。
うつ伏せ気味でもこのプーさんは気分転換にもなってるようでとても重宝してますよ😁

• ぼのぼの

ぼのぼの

羨ましいです😭😭😭
    早速購入したんですが、、昨日届いてワクワクして組み立てたものの、うつ伏せ練に夢中でメリーはスルーでした。笑 時間が経てば興味示す様になりますかね🤔

• 8月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

4ヶ月ですし、メリーではなく次のステップのジムにしてはいかがですな⁉️
    うちは3ヶ月過ぎからジムにしました😊

• 8月28日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

想像したら可愛い過ぎます😂

• 8月28日