※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
子育て・グッズ

静岡市内で1歳未満の子どもを連れていけるカフェやお店を教えてください。行きつけやオススメを教えてください。

こんにちは🌼
静岡市内で1歳未満の子どもを連れていける、カフェやゆっくりできるお店を教えてください☺️みなさんの行きつけやオススメをぜひ🍓

コメント

ちい

こないだオモチャ行きました🤣
ご飯おいしくて、座敷&個室なんで
よかったですよ〜🙌

• ハナコ

ハナコ

遅くなってしまい、すみません(;ω;)早い回答ありがとうございました😭👏確かにオモチャ座敷&個室ですね!!ありがとうございます😊

• 8月28日
maririn

こんにちは🍒
駿河区にあるモンシュシュというカフェよくお子様連れの方行きますよ🤗💗

• maririn

maririn

良かったら参考までに…

• 8月24日
  • ハナコ

ハナコ

遅くなってしまい、ごめんなさい(;ω;)モンシュシュ聞いた事なかったです!!!さっそく調べちゃいました😆🍑楽しそうですね💓ぜひ、行ってみたいです!!!

• 8月28日
  • maririn

maririn

グッドアンサーありがとうございます🤭🍒🍒
    ボールプールやおままごと?多分あって子どもが遊びながらご飯食べれると思いますよ☻🖤 可愛いし、お洒落だし是非足を運んでみてくださいね🌈🌈

• 8月28日
ねむ

レイマナカフェおすすめですよ!
従業員さんがとにかく優しくて、食べてる途中で息子が泣いてしまった時に、抱っこしてましょうか?ゆっくり食べてください!と言って下さいました😭✨
ご飯も美味しくて子連れ歓迎って感じで凄く居心地良かったです😆

写真撮るの下手なので美味しそうに見えないかもしれませんが、ロコモコプレート美味しかったです😍

• ハナコ

ハナコ

遅くなってしまい、すみません😢えーーー従業員さん優しいですね!!!それでいて、ごはんも美味しいならぜひ行ってみます😆🍓子どもを置いてなかなか外食に行けないのなら、居心地良いお店だと癒されますね🌈✨

• 8月28日
あぃな

私もレイマナオススメです(^^)
人数によっては貸切にできるので、他のお客さんの目をききすることなくゆっくりできます
予約可能です(^^)

• ハナコ

ハナコ

遅くなってしまい、ごめんなさい(;_;)レイマナぜひ行ってみます😆✨✨✨

• 8月28日