※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、あの番組の曲についての投稿を紹介します。・・・・…

今日のイチオシは、あの番組の曲についての投稿を紹介します。

・・・・・

皆さんが、おかあさんといっしょで流れる曲の中で
好きな曲をあげていきましょう✨
ちなみに私は…

●ブンバボーン
●ベルがなる
●まほうのくつ
●メダルあげます

です‼︎

ブンバボーンは♪アルパカアルパカちょっとオカピ♪の部分が
特に好きです 笑
ブンバボーンが流れると娘が目の色変えて反応します 笑

まほうのくつ・メダルあげますは歌詞が好きです✨

・・・・・

みなさんは、おかあさんといっしょの中で好きな曲はありますか?ぜひ、気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「ママリ公式」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ロールちゃん

きらららダンス
なないろのしゃぼんだま
そよかぜスニーカー

です😁

TACO☆

たこやきなんぼマンボ
こちょこちょむしのこちょたろう
きらららダンス
オカリナのリーナ
とり

たこやきの歌のノリが好きー!息子も上記の歌のイントロが流れると手を叩いて喜びます🤗とりは、歌詞が奥が深くて好きです✨

いちご🍓いちご

ブンバボーン
きらららダンス
ゾクゾクうんどうかい
シェイクシャックげんき
おしりフリフリ
が好きです❤️

ゆっこ

ブンバボーン
ゾクゾクうんどうかい
すごいぞ!じゃがいも
おさんぽ ペンギン
が好きです(*´꒳`*)
特にブンバボーンが流れると、最近踊りだすようになった娘のお尻を振る仕草が見られてます!
可愛いくて、仕事の疲れが吹っ飛びます☺︎

R&R.mam

・ビビンガビーン
・ゾクゾク水族館
・たこ焼きマンボ

が好きです❤️
流れると子どもと一緒にノリノリになります😆

ヘリポクター

ぼよよん行進曲です!

  • あきママ

    あきママ


    横からすみません。
    聞くと涙でます!(笑)
    特にだいたくコンビのバージョンが!

    • 8月31日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    そうなんですね。
    番組見始めたのがたくみお姉さん卒業したぐらいで、だいたくの時のは知らないんですよぉ (ノ_・,)
    聞きたくて探すんですけど、YouTubeとかにもないんですよね。


    でもいい曲ですよね。
    プレママさんたちはきっとまだ番組見てなくて知らないでしょうから、是非知ってもらいたい曲です(^.^)

    • 8月31日
  • ジェシー

    ジェシー

    さらに横からすみません!
    わたしもぼよよん大好きです!
    Apple Musicで買ったほどです(笑)
    でも、聴いてると娘がぼよよんのところで高い高いされようとスタンバるので、不用意に流すとこちらが疲れちゃってます😂😂😂

    • 8月31日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    わかります!
    私もレコ直などでダウンロードしようかと探しました!
    もうすぐ出産で、帝王切開なので出産時に曲の持ち込みとかできないんですけど、頭の中で繰り返して手術を乗り越える予定です。

    3月の年度末の放送で、コンサート特集やってた時に録画した回があるのですが、雨の日などに見ては娘も私もいい運動になってます。ぼよよんは私担当ですが、ぴょんぴょん跳ねて手をくるくる回して、楽しそうに笑ってて、見ててとてもかわいいです。

    • 8月31日
  • こりきえ

    こりきえ

    すごく分かります。ほんといい曲ですよね。

    • 8月31日
  • RIERU

    RIERU

    私もぼよよん行進曲大好きです。スペシャルとかで流れたら家事やめて見に行っちゃいます。YouTubeで歌のお兄さんとお姉さんでは無い人が歌っているのを、聞いてます

    • 8月31日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    見ちゃいます見ちゃいます。
    子供以上に私が見いっちゃいます。

    中西圭三さんのとか、歌ってみた、踊ってみたとかいろいろありますよね。
    でもやっぱりおにいさんおねえさんが歌って踊ってるのが好きです。
    よしお兄さんのジャンプも高くて好きです(笑)

    • 8月31日
みき

ようかいしりとり
おまめ戦隊がすきです!

いちご

いちごはいちご🍓
です⤴

  • かき

    かき


    横から失礼します。
    わたしもいちごはいちご大好きです
    (おじさん今までありがとう)って歌詞にウルッときました。

    • 8月31日
  • ハルマママママママ

    ハルマママママママ


    私も横から失礼します。

    以前テレビでだいすけお兄さんがアカペラで歌ってたのを見て鳥肌だ立ちました。
    今もだいすけお兄さんの歌声好きです。

    • 8月31日
  • ハルマママママママ

    ハルマママママママ


    すいません😢⤵⤵投稿間違えました。

    上の、ぼよよん行進曲です。

    • 8月31日
  • いちご

    いちご


    ユーザー名がいちごだけあっていちご好きですが(笑)、この歌は歌詞もいいですよね⤴少し切なくなる…😢

    • 9月1日
  • いちご

    いちご


    大丈夫です、了解しました⤴
    私もだいすけお兄さんの歌声に感動したり、鳥肌たったりします♡大好きです😊✨

    • 9月1日
もあ

ドンスカ応援団が大好きです!
いつも踊ってます🎶

okuro

ハオハオ
あまのじゃく
ゾクゾク運動会
ようかいしりとり
すきです🤗🍒

  • ママコットン

    ママコットン

    横から失礼します!
    私もあまのじゃく大好きです♡
    娘はゾクゾク運動会がかかると踊ります(笑)

    • 8月31日
ゆず

ぼよよん行進曲
まほつのくつ
ふゆのプレゼント が好きです!

茜

虫歯建設株式会社とじゃっくじゃっくあまのじゃくが好きです😆

うりうりお

ちょっとオカピって言ってるんですか!
初知り🤔
母的に、ゾクゾク水族館がすごく好きです。笑

美里

ぼくらのうた
ドンスカパンパン応援団
メダルあげます
おしゃれフルーツ
シェイクシェイク元気
カッパなにさま?かっぱさま

特にカッパはだいすけお兄さんバージョンの方が面白くて好きです😍

☆まぁ☆

私は
ブンバボーン
お豆戦隊
オカリナのリーナ
ベルがなる
です\(ϋ)/

さきっちょ

ゾクゾクうんどうかい
あさいちばんはやいのは
トトトのうた

です💓
目で見て楽しめるので好きです😊

あやの

ドンスカパンパン応援団
ぼよよん行進曲
幸せなら手を叩こう
お豆戦隊ビビンビーン
ゾクゾクうんどうかい
ブンバボーンなどなど
体を思いっきり動かしてます😍💕

vickey

ゾクゾクうんどうかい
ぼよよん行進曲
おまめ戦隊びびんびーん
が好きです❤️
娘はもくもくふゆーんも好きで、夏場もお鍋や炊飯器の湯気や雲を見るたびに『もくもく、ふゆーん❤️』と叫んでいます(笑)

すぅちゃん。

ブンバボーン
ベルがなる
ちょんまげマーチ
ゾクゾクうんどうかい
ビビンガビーン

が好きです♡
思わず一緒に踊ります🤣💓

deleted user

ぼよよん行進曲とおはようとお豆戦隊ビビンビーンです!!

にゃぴ

メダルあげます
こんやこんにゃく
きみのこえ
新幹線でゴーゴゴー
ホットケーキはすてき

だいたくコンビが大好きでした♡

うみー

とびうおツッピン
シェイクシェイクげんき
地球ぴょんぴょん
もくもくふゆーん
オカリナのリーナ
朝ごはんマーチ
キらららダンス
おしゃれフルーツ
黒ネコダンス

挙げるとキリないですね◡̈

  • うみー

    うみー

    あと、
    息子は、ヤッホホーが特にお気に入りです。
    あと私は、トトトの歌と子猫のパン屋さんが気になって仕方ないです(*´∀`*)

    • 8月31日
えりな

お豆戦隊ビビンビーン
ドコノコノキノコ
いちごはいちご🍓
が好きです

なめこ

ドンスカ応援団とすごいぞじゃがいもにすごい反応します♪

花☆

ゾクゾクうんどうかい、ルンバボン、べるが鳴る です❕

まま

ぼよよん行進曲です❤️
だいすけお兄さんの卒業コンサートでウルウルしながら歌ってる姿を思い出してしまっていまだに聞くとうるうる😢😢❤️❤️❤️

ポーチ

まだ10カ月ですが、歌が好きだから一緒に動きながら聞いてます。
キリン忍者
お豆戦隊ビビンビーン
こちょ太郎
あとは、3歳、4歳の子達が、お着替えしたりして、出来たー!
って言うと、無茶苦茶笑います。

mekko

ブンバボンが流れると、
過呼吸おきるんじゃないか?!
ってくらいはしゃぐ娘😂(笑)

それをみて冷静に
ムービーまわしだす私😂(笑)

Rエエ♥

みいつけた!になるんですが、
ひみつのひみこちゃんを
最近歌います😊

  • ママひよこ

    ママひよこ

    1番すきです!!

    お母さんと一緒では無いけど今のスイちゃんがほんとに可愛くて可愛くて大好きです♡

    • 8月31日
か…ママ

ブンバボーン
ゾクゾク水族館
おしりふりふり
こちょこちょむしのこちょたろう
ドンスカ応援団
おまめ戦隊ビビンビーン

息子も私も大好きです😆🎵🎵

あしゅりー

ビビンビーン
じゃくじゃくあまのじゃく
ブンバボン

好きです(笑)

ビビンビーンのりさお姉さんのダンスのキレ具合が良いです❤️

じゃくじゃくあまのじゃくは、出だしの
『じゃくじゃくじゃーくあまのじゃーく』
がツボです(笑)

ザベス

ブンバボーン
ゾクゾク水族館
ベルがなる
オカリナのリーナ
お豆戦隊
めっちゃノリノリです(о´∀`о)ノ

ピノ

私はブンバボーン、ドコノコノキノコですね(❁´ω`❁)
ブンバボーンのパンダのおめめがつけまつげで娘が笑います!

あ

ぽよよん行進曲はテンション上がります✨子供達はサビの所で床が抜けそうな位飛び跳ねてます(笑)

ママ♡

ぼよよん行進曲とピピハピーが大好きです☺️❤️

  • nonoccc

    nonoccc

    横から失礼します。
    私も、同じくこの2曲大好きです💕

    • 8月31日
さくら

お豆戦隊
ピピハピー
たこ焼きなんぼマンボ
ちょんまげマーチ
朝ごはんマーチ
地球ぴょんぴょん
など
沢山あります♡

せいやんか

ブンバボーン
ゾクゾクうんどうかい
が好きみたいで
くぎ付け😁
私も
ゾクゾクうんどうかい好きです(笑)

はな

息子は
ブンバボーン
わたしは、
ベルがなる

が大好きです♡!!

めぐみ

虹の向こうにかな?
サビが好きです。
子供はい無いけど見てました。

A A A大好き💕

ブンバボン
ぼくときみ
べるがなる
キらららダンス
だんご三兄弟
特に、ぼくときみが流れるとテレビに向かってお話しをします💓
なかなかやらないので、録画してありますよ((o(^∇^)o))
懐かしくて私も真剣に見てしまいますね(*´◒`*)

まぁはグーちゃんの家の中

おまめ戦隊ビビンビーン
ぞくぞくうんどうかい
にじのむこうに
虫歯建設株式会社
かっぱなにさま?かっぱさま!

ですかね🤔💕💕
ぞくぞくうんどうかいは娘が大好きで「ぞーくぞくーぞーくぞくー🎶」と歌って踊って1人お遊戯会始まります😆👍
虫歯建設株式会社は、虫歯になりやすい私が幼心にヒヤヒヤしながら聞いてた歌です😅笑

deleted user

息子はブンバボーンが大好き!
前はゾクゾク水族館が流れると目の色変えてテレビ台につかまって見てました( 笑 )
私は個人的に虫歯建設株式会社が好きです...( 笑 )

stitch

ゾクゾクうんどうかい
ブンバ・ボーン
べるがなる

↑が流れると踊りだします。
ブンバ・ボーン ⇒ べるがなるの流れで、
何度も繰り返しです(笑)

ブンバ・ボーンは、
"トンネル覗いて、わー🎵"
で、
娘が股の間から覗いてる姿が可愛くて好きです♡

まな

ハオハオ
虫歯建設株式会社
ドンスカ応援団
あまのじゃく
好きです🤗

ちこ

ぱんぱかぱんぱんぱーん
あめのひ ドキドキ
メダルあげます

娘もニコニコ、大人が聞いても心洗われる歌詞が大好きです✨

mep

そよかぜスニーカーのお兄さんお姉さんが可愛すぎてわたしだけはしゃいでます(^ω^)

ちびた

いえイエイが大好きです!

ゆんゆん

そよかぜスニーカーが好きです!

トト

ブンバボン(沖縄バージョンで、お兄さんが早送りで走るシーンを、娘はキャッキャ爆笑してます)
おまめ戦隊
ゾクゾク水族館
パンパカパーン
もくもくふゆーん

むー

皆さんとほぼ同じ!ですが、
ブンバボン
お豆戦隊
ようかいしりとり
メダルあげます
等々…
たくさんありすぎますね😄

あと、他の方もいらっしゃいましたが、みいつけたのひみこちゃん、はじまりバーンもお気に入りです❗😄

さぶかち

🐤とり🐤
が好きです✨
題あってるかわかりませんが…
飛べない鳥は~♪という歌詞や、きれいなメロディがすきで、なんだか涙がでます😅
『そらをとべなくても できることはたくさんあるよ』のとこは、苦手なことが多い自分に重ねてしまうので💦
子どもたちも大人も、みんな得意なこと、苦手なことがあって、でもその人にしかできないことがあるよって言われてるようで元気になれます😆✨

なのか

7ヶ月なのであまり見てなくて知らないのですが、ブンバボーンは縦に抱っこして
ブンバボンボンボブンバボン!ブンバボンボンボブンバボン!♪と
小さく屈伸しながらリズム良く揺らしてあげると笑ってくれるので、遊んでます😁
つけまつげなんて、昔の歌詞には出てこなかったよなー今どきだなーと感慨深いものがあります(笑)

たま

お豆戦隊ビビンビーン→「マメ!」などのかけ声の所で娘が真剣な顔でポーズ取るのがなんとも可愛いです。

ちょんまげマーチ→私が子供の頃からの定番で、大好きです!

しまうまグルグル→私が子供の頃から大好きな歌ですが、娘には不評です笑

ドンスカパンパン応援団→娘が一緒に踊るのですが、高速で手を叩く姿が可愛いです。

愛

ボヨヨン行進曲
おはよう
地球ぴょんぴょん
べるがなる
ブンバボーン

ブンバボーンってやっぱりみんな好きなんですね❤️

おと @ ずぼら主婦(23)

・ブンバボーン
・ベルがなる
・ゾクゾクうんどうかい

が特に好きです☺️

くう

うちの子は
どれも反応しません(笑)

いないないばぁが始まるとすぐ
反応します(笑)

ブンバボーン
ベルがなる好きです❤️

ち〜cham

ブンバボーン
ゾクゾクすいぞくかん
いえ イェイ!
おかりなのリーナ
おもちゃのチャチャチャ

が大好きでよく歌って踊ってます( ˊᵕˋ )

まむ

おまめ戦隊ビビンビ〜ン
きらららダンス
あおうよ!
ぱんぱかぱんぱんぱーん
などです(*´꒳`*)

ミミ

私の息子は、おまめ戦隊ビビンビーンです。外へ出かけるたび車の中でリピートです笑

めーまま

ベルがなる!だいすきです!

ぐぅーむーたん

かっぱなにさま❔かっぱさま❗

最近のマイブーム曲🎵です🎶

「ガラピコぷ~とおまつりにいこう!」で聞いて、ハマりましたぁ😁🎶🎶

がらがらぴこ

オマメ戦隊
ゾクゾク水族館
ぼよよん行進曲
です^_^

ハーママ

ゾクゾクうんどうかい
ありがとうの花
くじらのとけい
この3つは息子が凄く真剣に見ます😊✨

マメはる

きらららダンス
ブンバボーン
お豆戦隊
こちょたろう

他にも色々ありますが 特にこれら好きです。
まだ9ヶ月ですが、体をゆらして笑顔でみています😊

ショパン

ほしぞらカーニバル
メダルあげます
まあるいせかい
ゾクゾクうんどうかい

が好きです!

みむみむ

ブンバボーン
ベルがなる
ゾクゾク水族館

が好きです❤️❤️

にいこ

ブンバボーン
ぱんぱかぱんぱんぱーん
ベルがなる
ありがとうの花
おしりフリフリ
が好きです。息子は最近、ブンバボーンが始まると楽しそうに踊り出すようになりました。

はる

ブンバボーン
ゾクゾクうんどうかい
ベルがなる
これが流れると息子もですが私がテンション上がって一緒にぴょんぴょんしながら歌ってあげてます😁💖笑

もんもん

にんじゃきりん
こちょこちょむしのこちょたろう
お豆戦隊ビビンビーン

こあら🐨

うちもブンバボーン喜びます!
基本ダンスが多い曲が息子は好きです☺️
私が子供の頃にダンスを習っていたので踊れるというのもあり、一緒に踊ったらケラケラ笑ってくれます(笑)

      soeri

ブンバボンバ
ぼよよん行進曲が好きです。
ブンバボンバのトンネルの部分、やると難しい。
プルプル震えてしまい… 笑

つっつ

ビビンビーン
もくもくふゆーん
とり
こちょたろう

ビビンビーンは私が釘付けで、こちょたろうは子供達とおおはしゃぎでやってます!

ともみ(・д・)

うちの娘は

ぼよよん行進曲
お豆戦隊ビビンビーン
ゾクゾクうんどうかい
キッチンオーケストラ
ブンバボーン
ヤッホッホー
どっこいしょ

が特に好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  かな

ブンバボーン
ぼよよん行進曲
おまめ戦隊
ドンスカパンパン応援団
メダルあげます

メダルあげますは歌詞が好き💕

他のは子どもと一緒に踊って盛り上がってます!

ねこ

ぞくぞくすいぞくかん
ようかいしりとり
おかあさんといっしょの曲か分からなかったんですが、
くいしんぼうのおばけ
が好きです!

ちび

ねこときどきらいおん
ようかいしりとり
ドンスカパンパン応援団
パンパパ・パン
変身ロボットマックス

主に一緒に歌って踊れる系が好きです(*´ω`*)

ぱんぱん

ブンバボン
ベルがなる
は定番なだけあって娘は食い入ってみています(^_^)

私はゾクゾク運動会が好きで、踊っていたら娘も好きになりました。
毎日やってほしいです!

deleted user

妖怪しりとり!大人の私も見入ってしまう。笑

deleted user

妖怪しりとり!大人の私も見入ってしまう。笑

やよい

●ブンバボーン
●おまめ戦隊ビビンビーン
●ゾクゾクすいぞくかん
●たこやきなんぼマンボ
●ようかいしりとり
です!!
最近ようかいしりとりハマりました(´∀`)

deleted user

ぼよよん行進曲です!
娘はこれが流れてくると「ママ、おねがーい!!」って私をテレビの前に連れていきます😄そして、ぼよよよーんに合わせて高い高いしてもらうのが大好きです!
私自身もこの歌が大好きで、なんでか聞くと涙が出そうになります😅

Hmama30

私が好きなんですが、
だんご三兄弟
虫歯建設株式会社です笑
懐かしくて…💦

あーちん☆

ブレーメンの音楽隊
好きです!メロディーがいい♪

ゆみ

ぼよよん行進曲です😊

ふお

ブンバボンと
ガラピコプーのオープニングと、
ゾクゾク運動会

関係ないですが

コレナンデ商会のオープニングの歌とオトッペの歌も好きみたいです笑

まだ一人でたてないけど、テレビの前のローテーブルに手をついてまさに目の色を変えてお尻振って手を振って踊ります😂

じゅん525

まんまるスマイル、ぼくらのうた、ぼよよん行進曲です!!

みあさ

おもちゃのブルース!
妖怪しりとり
好きでーす❤️

ドキンちゃん

きらららダンス
なないろのシャボン玉
そよかぜスニーカー
こちょこちょ虫のこちょたろう
キリン忍者
ぞくぞく運動会
好きです‼(^^)
朝に聞くと頭から離れなくなりますよね笑

ちっち

ぼよよん行進曲です❤
歌詞が子供たちにくじけないで頑張ればきっと大丈夫だよ!ってメッセージを贈っていて大人が聞いてもジーンときます😭

ママリ

きりんにんじゃ
お豆戦隊
ごめんください、めんください。が子どもたちが気に入ってる曲です。
あとは兄弟番組のお父さんと一緒だけど電車好きの息子はE7系っていーなが始まると娘はピンクドラゴンの伝説を聞くと歌って踊ります(笑)
あと凸凹クッキングが流れると「かーさんの好きなうたよー」って娘が教えてくれます(笑)

まめママ

私もブンバボーンとベルがなるが好きです(*ˊᵕˋ*)♪
子どももブンバボーンがすきですよ~(´∀`*)

日本産りんご

静かな歌ですが、とりが好きです🐤

もなか

ちょっと前かもしれませんが、

ぱんぱかぱんぱんぱーん
あめのひドキドキ

胸にじんときます😌

さささ

ぞくぞくうんどうかいです!
家事や仕事中でも頭の中で流れてます(笑)
娘は手の動き真似してます!

のの

なないろのシャボン玉
おもちゃのチャチャチャ
ブンバ・ボーン
⬆子供が大好きですヽ(*´▽)ノ♪

ぷに

やくそくはーい!です。
うるんじゃいます(笑)

こちゃママ

♪ぼよよん行進曲
♪にじのむこうに
どっちもだいすけお兄さん思い出して泣いちゃいます😭

♪あしたてんきになーれ
♪ドンスカパンパン応援団

ヨンソ

お豆戦隊
ゾクゾク水族館
が好きです🎵
娘はブンバボーン好きで踊りの真似をするようになりました( *´艸)
そして何故か団子三兄弟では泣きます😂

ミサミサ

良いねの日
ちょろみーのシュークリームの唄
個人的に好きで、息子はお豆戦隊、ぞくぞく水族館、ちょんまげマーチ好きです✨日々エンドレスで流してます笑っ

さや

ぼよよん行進曲
そよかぜスニーカー
くものしま
じゃくじゃくあまのじゃく
が好きです💕
本当にあげるとキリないですよね😆
いないいないばぁVer.も聞いてみたいです😆笑

まーままみー

かえるのりんちゃんの歌がほっこりしてて好きです🐸

ミュち

ぼくらのうた
ジューキーズ工事中
やくそくハーイ
ぼよよん行進曲
変身ロボットマックス
すっぱすっぱすっぴょ
ごめんねピーマン
などなどです💓💓

元々は親子でブンバボーンにハマりおかあさんといっしょを観るようになりましたが、息子がブンバボーン好きすぎてDVD買い毎日流してたら飽きました😂

アイカ

曲名が分からないのですが、
おまめ戦隊!ビビンビーン
ってゆうのが好きです♪

うちの子は妖怪しりとりがちょっと怖いみたいです(^_^;)))

ひなたん

ブンバボーン
ベルがなる
なないろのしゃぼんだま

8ヶ月頃からおかあさんといっしょを見せると、ブンバボーン、ベルがなるにはとても反応して両手を動かして喜んでます(*´罒`*)
黙ってチャイルドシートに座っててくれないので、タブレットで流すと大人しくしてくれています!

ウサギ

ゾクゾクうんどうかい
ドンスカパンパン応援団
おまめ戦隊ビビンビーン
ブンバボーン
シェイクシェイク元気

のりが良いのが大好きみたいです♥

🌷

冬に流れてた、もくもくふゆーん(タイトルもこれかな?笑)がうちの子はすごく好きで、流れると高速ハイハイでテレビ前に来てました❤

わたしはおまめ戦隊とベルが鳴るが好きです😆
ベルが鳴るはついつい踊ってしまいますw

yume

ブンバボーン
うちの子も好きです!!

あと
家族みんなで朝ドラ見る習慣があるので
いまの朝ドラの星野源のアイデアは
音楽掛かったら振り向いたり
泣いてても泣き止みます😂😂

ちー

ブンバ・ボーン
ベルがなる
ゾクゾク水族館
なないろのシャボン玉
虫歯建設株式会社……
が好きです。

おはな

もくもくふゆもゾクゾク運動会です😉

ちなみに私「アルパカパカパカ、ちょっとオカピー」って聞こえます😂👂

  • おはな

    おはな


    ゾクゾク水族館でした‼️

    • 8月31日
ゆっこっこ

ブンバボーン
ベルがなる
↑好きです✨

にじのむこうに…この曲も好きでした。
聴いて泣いちゃいました…ε-(´∀`; )

くるみ

あさごはんマーチ
ドコノコノキノコ
じゃくじゃくあまのじゃく
たこ焼きなんぼマンボ
妖怪しりとり

私が好きです。
流れると他のことしててもついTVが見えるところまで行っちゃいます😁

おぷ

ベルがなるが好きです!

ちゃき

ドンスカ応援団
ブンバボーン
きらららダンス
ゾクゾク水族館
おまめ戦隊などが
好きでーす◡̈♥︎

チャミ

ブンバボン
ゾクゾクうんどうかい
べるがなる
たこ焼きなんぼでマンボ

ママリ

ありがとうの花 大好きです
なぜか 泣けます🎵

スノーギース

ゾクゾクうんどうかい
ぶんばぼーん
しゃぼんだま

動物のシーンも大好きです😆💕

あちゃみ

私はブンバボン
七色のシャボン玉
トマト
が好きです♥️

おかあさんといっしょの歌ではないですが、最近みんなのうたで流れてるトゥモローソングも好きです、アニメーションがいい感じだしてます!

ミミ

ブンバボーン
おはよう!
お豆戦隊ビビンビーン
ジューキーズ工事中

つい口ずさんでしまう曲たちです。
お豆戦隊を初めて見たときは衝撃で、お兄さんお姉さんたちが頭にお豆の被り物をしているのがなんだか怖く見えました(笑)

エミリ

ぼよよん行進曲
きらららダンス
まほうのくつ
です🙋💚

ぱる

もぐらトンネル
星空カーニバル
ぞくぞくうんどうかい
シェイクシェイクげんき
みんなのリズム
おまめ戦隊ビビンビーン
たこやきなんぼマンボ

出せばきりがなくなりますねw