※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中。今日のお昼で退院。水分摂取できず早めに病院へ行ったため、点滴後は吐き気が減り、食事も摂れるように。漢方で吐き気を抑え、赤ちゃんも元気。体調が安定するのを待ち、早く臨月になって赤ちゃんに会いたい。

重症妊娠悪阻で入院、、
今日のお昼で退院出来ることになりました😭❣️

1人目の時に限界まで我慢しちゃって
長い入院になったので、今回は水分
取れなくなって早い段階で病院へ、、

そのおかげか点滴してから吐く回数も
すぐに減り、食事も少しずつとれるように
なったのでさっき点滴外れました(*´˘`*)♡

吐き気を抑える漢方をもらい、
久々に赤ちゃんも超音波でみれて
元気で安心しました、、(´;ω;`)

まだ少しムカムカするのでぶり返したり
しそうですが、上の子もいるし頑張らなきゃ😭!

早く体調おちついてほしいです(´;ω;`)

早く臨月になって会えないかな、、😭!!

コメント

deleted user

おめでとうございます🎊私が今絶賛妊娠悪阻で入院です!退院できた方のお話心強いです💕
何日くらい入院されてましたか??

  • R♡

    R♡

    1人目の時は食事が取れず4日後にふらふらで病院に行き、即入院で10日で退院でした(*´˘`*)♡今回はまたあの状態になる〜と早めに行って、3日で退院出来ました☺️!まだ吐いちゃいますが、脱水症状起こすような状態からは解放されたので楽です♪頑張りましょう(´;ω;`)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね、励みになります🌸私も緊急入院になり、もう1週間以上になりますが、水分がとれず退院の目処が全く立ってないです😭

    • 8月24日
  • R♡

    R♡

    急に食べたい!!と食欲が湧いて、病院食を少しずつ取れるようになったら退院でしたよ(*´˘`*)♡その前に少しずつ水分とって吐く回数も減ってました!終わり見えなくて本当に辛いですよね😭!休める時にゆっくり休んでください(*´˘`*)♡

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭まだ食事1割食べて全部吐く、お茶一日150mlのみな感じでして。。
    でも終わりは来ますもんね💦💦

    • 8月24日
  • R♡

    R♡

    必ず終わりはきます(*´˘`*)♡と思っても、辛いですけどね😭ほんと体調落ち着いて、優雅なマタニティ生活を送れますように(´;ω;`)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、そう信じるしかないですね😱
    優雅にマタニティ憧れますー✨✨

    • 8月24日