※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

来週月曜日から長男学校!水曜日から次男幼稚園!長かった夏休みも終わり(…

来週月曜日から長男学校!水曜日から次男幼稚園!
長かった夏休みも終わり(^^)
私が7月中旬に足を骨折して夏休みもどうなるかな…といろいろ不安だったけど旦那が休みの日には一人で子ども達を連れてお祭り、花火大会、プール、いろいろお出かけに連れて行ってくれたから良かった(*´∇`*)ありがとう(^^)
夏休み中は旦那にスーパーに買い物をお願いしたり子ども達のお出かけで出費が多くて私もきつくてお金の管理がほとんどできてなかったから今月からはまたしっかり頑張ろう!!
とりあえずギブスと松葉杖なしになって今はコルセット巻いてるけどだいぶ楽になった(^^)
リハビリ頑張らなきゃな(^^;

コメント