※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりや症状がなく不安です。妊娠初期は個人差がありますが、つわりがないこともあります。心拍確認済みなら安心してください。

来週で妊娠7週になる経産婦です
心拍は確認できて、2週間後にまた行くんですが
妊娠してる感じがありません、
つわりもないし、胸の張りも
お腹に違和感もありません。
妊娠初期ってこんな感じですか?
2人目もつわりはありませんでした!
ほんとに生きててくれてるのか不安になります

コメント

tomass

わたしも今回の妊娠そんな感じでした🤢💧
胸の張りもなし、悪阻もなしでとても不安でしたが
なんとかここまで無事育ってくれました😅💓

  • ママ

    ママ

    お腹とかにも違和感もなかったですか?

    • 8月24日
  • tomass

    tomass

    はい🤣💧お腹にも違和感なかったです😅💦 本当に妊娠してるの私…って感じでした🤭💧

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね‼️
    なら、次の検診まで様子みてみます😨

    • 8月24日
  • tomass

    tomass

    周りが悪阻が辛いとかお腹に違和感あるとか言ってたけど、わたしには一切わかりませんでした🤢💦 赤ちゃんを信じてあげて下さいね🌈
    大丈夫ですよ🤗✴︎✴︎

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    胎動があるまでは
    すごく不安だけど
    赤ちゃん信じてがんばります!
    ありがとうございます😊

    • 8月25日
deleted user

私も何も症状ありません💦
つわりもなくて良かったーと思う反面次3週間後なんで不安はありますけどお腹の子の生命力信じてます😊

  • ママ

    ママ

    ほんと不安だらけですよね💦
    健診が長いけど、
    お腹の子を信じるしかないですかね

    • 8月24日
トントコトン

私は、上の子下の子は、両方ともつわり全くありませんでした。心配してもしなくても育つものは、育つと割り切っていました笑
上の子は、自然妊娠でしたが、下の子は、治療しての授かり。変に不安に感じてると精神的にも上の子にも色々良くないかもしれませんので、、リラックスできるといいんですけど😌
安定期になるまで不安だとは思いますが、、。

  • ママ

    ママ

    出血とか腹痛とかもないので、
    次の検診までお腹の子を信じます😭
    でも、こんなに違和感とかもなかったかな?って思っちゃいますけどね😅
    安定期までは気をつけます!

    • 8月24日
ちょこ

羨ましすぎます😭
私も7wになりますが、もう吐きまくりです🤮
1人目の時も入退院繰り返してたので、またそうなるのかと思うと本当に辛い...
不安にはなるかと思いますが、つわり無いなら無い方が幸せですよ😭笑

  • ママ

    ママ

    つわりもあると、やはり
    辛いことばっかですね💦
    ないのは羨ましいことなんですよね‼️

    お腹にも違和感とかないですか?

    • 8月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    体力的にも削られて本当にしんどいです💦

    たまにチクチク痛む時はありますが、そこまで気になる事はないですね🤔
    今はもう気持ち悪さが強すぎて他を気にしてなんていられません(笑)

    • 8月25日