※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳奈
家族・旦那

先程、旦那と痴話喧嘩をしてお互い暴れました。旦那がものすごくキレて…

毎回すみません...夫婦喧嘩についてです

先程、旦那と痴話喧嘩をしてお互い暴れました。
旦那がものすごくキレてて男の力には適わないし、頭を思いっきり叩きつけられて息が止まり気絶しました。

意識が戻ったら足で蹴られてました
壁にも穴が空いてる状態で恐怖でした。

警察の方にも話しましたが、旦那を褒めたたえてばかりで仕事してるから偉い、今日も仕事行かれて偉い。

私が責め立てられました。喧嘩はお互い様なのはわかっているのですが、気絶までして旦那にそこは命も脳に障害も残るケースもある事をしらせたら

生きててよかったな笑
殺す気だったのに...

と言われました。全く反省してなくて逆に怖くなりました。警察の方に被害届でも処罰でもしてほしくて頼みましたがお互い様の喧嘩なので致しかねますと言われました。

殺意むき出しの旦那が偉くて私が悪いのが意味がわからないです。

コメント

ミニちゃん

そのあいだ子供はどうしたんですか?

• 佳奈

佳奈

他の部屋にいました、寝てました

• 8月27日
ドキンちゃん

大丈夫ですか?いや大丈夫じゃないですよね?
すぐ病院に行って検査してもらい、診断書もらってください!!!
殺す気だったの一言にゾッとしました……💦
すぐにげてください!

• 佳奈

佳奈

こういう件だと保険がおりないと聞きました、病院には行けずお金が無く旦那にお金もらってないので行けなかったです。心配して帰る様子もなく実家に帰ろうとしてたので病院に連れてってほしいと頼んだところお金ないから無理と言われました。

• 8月27日
りおぴ

病院で診断書もらってきたほうがいいんじゃないですか?
警察も近所の在駐より警察署の方がちゃんとしてくれるみたいですよ

• 佳奈

佳奈

警察署から警官がゾロゾロ来られました。旦那が呼んだんです…変ですよね
    署とかに言っても育児ノイローゼと言われて書類送られて終わりで今回の件は度が過ぎてるのに、女警の方も処罰するか私に聞いてきたのですが、後から電話して反省の色がなく恐怖で処罰してほしいと伝えたところ旦那を褒めたたえました。
    私がなくなった場合のことも聞くと、旦那は悪くないと言われてさらに悲しくなりました。
    女性の警官は話を全く聞かず旦那ばかり褒めて私の話は責めるだけ責めてと感じです…住んでる場所が悪いのでしょうか

• 8月27日
パピコ

離婚うんぬんの前に子ども連れて逃げて!!!奥さんに手をあげる男は子どもにも手をあげます。被害者なのにその言いよう酷すぎます。

• 佳奈

佳奈

もう恐怖で仕方ないです。
    そのあと話をする際に、気絶して命の危機もあるのに悪いと思ってる?と聞きました
    思ってないと言われ、謝る気もないと断言されました。
    死ななかったからよかったじゃんと最後に言われました。

• 8月27日
あーちゃん

お子さん連れて実家などに
帰れませんか??😭💦
旦那さん危なすぎます!!
そ〜ゆう人次は何をしてくるか
分かりませんよ💦

• 佳奈

佳奈

実家が住める環境じゃなく、衛生的にもダメかなって思ってます辛い状況です
    警察は動いてくれないので、はじめに被害届だしますか?と言われたのに
    後から旦那は偉いですと...意味がわからないです
    なんで聞いたんですかって感じです

• 8月27日
らら

女に手を上げる旦那も
DV を放置する警察も最低ですね。
実家に帰れませんか?
離婚しましょう。
殴るような旦那は必要ありません。
お子さんを守れるのは
お母さんしか居ないですよ😣

はる

なんなんですかその警察!意味わかんないですね😅私なら病院行って診断書貰っておきます、最悪離婚したいとかなったとき勝てますし。診断書あれば被害届とか出せるんじゃないですかね〜?😅別担当にしてもらったり直接警察署行ったりで、対応してもらえませんかね😹

ただの痴話喧嘩でそんなんなるんですか?そんな旦那さんと子育て...大丈夫ですか?😅息子さんも心配です。。

うちの旦那も喧嘩っ早いしすぐ手が出ます。。よくおじさん同士で喧嘩になって殴ったりでトラブってたりします😅こんな奴でも、喧嘩して私がどれだけなにを言おうとも、殴れば!?と私が物を投げても、自分の物を殴って壊したり、私をベッドの上に突き飛ばしたり、胸ぐら掴んだりするくらいです。女を怪我させちゃだめだと思ってるから、怪我しないように配慮してるし耐えてるんだ、と言ってました😅💦

• 佳奈

佳奈

保険適用か保険組合に電話してみようと思います
    診断書は必要ですよね、頭は費用が通常の2倍ですね...
    息子は旦那が仕事行ったあと部屋に行き警察がウロウロする中ずった抱き抱えてました。
    キレても考えて度が過ぎないように頑張って抑えてるのが伝わりますよね、旦那は自己愛性人格障害と周りに言われて私も最近知ったのですが、それかもしれないです。

• 8月27日
  • はる

はる

怪我してるんだから保険適用なんじゃないんですかね...😿DVだとだめとかあるんでしょうか😿警察がだめなら市のシェルターとか相談室とかに掛け合ってみたらどうですかね❓🤔保護してもらえると思います💦

息子さんが悪いことするようになったら旦那様手あげちゃいそうですよね。。離婚も視野に入れた方が良いかもですね😅

障害だとわかったところで、治らないものならどうしようもないですよね😅

• 8月27日
  • 佳奈

佳奈

5件くらい問い合せたのですが全部実費で診断書も書けないと断られました😓不運すぎますよね
    シェルターとかあるんですね、教えて頂きありがとうございます😢
    息子に手を出されるのは1番怖いです、とりあえず育児は任せないようにしてます気分がいい時だけ頼むようにしてます

それですよね、わかっても治し用がないですね😞

• 8月27日
  • はる

はる

ちょっと調べてみたところ、保険組合に第三者による傷病届を出せば保険使えるみたいですね😊救急医療センターとかにかかると診断書もらえるっぽいですが、どんなところに問い合わせされましたか❓DVの診断書書くなら警察と弁護士が動いてる必要があると言われるみたいです💦
    あと、怪我の部分の写真など撮っておくといいみたいですよ♬

• 8月27日
私は誰?

一度やるとまたやり兼ねませんよ。
お子さん連れて避難した方が良いかと思います。
今は一緒にいない方が良いかと思います。
しばらく離れて見たら、お互い考える時間ができ冷静になれると思います。

無理なら、離婚に向けて進んだ方が良いかと思います。

うちもDVです。
治りません。治すと言われても数日から数週間です。
今は、様子見て、役所の方、警察の方と連絡してます。次あれば保護してもらえるようにしてあります。

• 佳奈

佳奈

そうですよね、離婚も考えてます
    警察にも色々聞いて手続きを取ろうと思ったのですが、なかなか進めてくれず、このまま家を出ることも出来ず行く宛がないのが正直なところです。
    母子寮や色んな国の制度があると聞きました。それを頼んでも全く進みません。不思議で仕方ないです…

• 8月27日
  • 私は誰?

私は誰?

役所に行かれましたか?

わたしは、なんども役所に行ってます。

次DVがあったら保護してくれますが、メリット、デメリットがあるので

母子寮に行く前にシェルターに行きます。そこで2週間から1ヶ月次の行き先が決まります。県外かもしれません。しばらく荷物も預かられて、携帯も持っていけません。

支払いも払えなくなります。

• 8月27日
ままり

逃げないのはなぜですか?

• 佳奈

佳奈

逃げれないんです。お金もなく
    このまま行く宛もないので親もかなり遠くにいます
    警察やいろんな機関に問い合せましたがあしらわれるばかりです。むしろ責められて出んんするのも勇気がいりました。
    DVは私の住んでるところでは対応出来ないのでしょうか...死んでから対応するやでしょうか、そんな気がします

• 8月27日
こまり

それ夫婦喧嘩の域超えてます。

病院で診断書貰って警察行って、どこか避難できる場所があれば匿ってもらった方が良いです。お子さんのためにも。

出来れば診断書の他に怪我や痣が消える前に撮影して、家も壊れてる部分も撮っておいて下さい。

それと、相談した警察官の名前は覚えてますか?警察署で旦那さんのことを相談する時に、その警察官の対応も話した方がいいと思います。

まぁまま

頭おかしいですね、その男も警察も。
事件になってからじゃ遅いんだよ、色んな事件が起こってる世の中なのになんで学習しないんですかね。
腹立たしい。

お子さんの事もありますし、離婚して下さい。
絶対これからもやるし、大きくなったらお子さんがトラウマになってしまいます。