※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
その他の疑問

6月19日に調停離婚しました。旦那会社社長が仲人だったんですが・・結婚…

6月19日に調停離婚しました。旦那会社社長が仲人だったんですが・・結婚してからもずっと監視され続け・・元旦那と喧嘩すると元旦那が喧嘩の内容やら家庭の話など全て会社社長に話しており
酒乱があった時も仲人夫(元旦那会社社長
)に助けを求めたら理由も聞かず元旦那の見方をして私が一方的に悪い発言・・精神的に苦痛でした元議員やってたから、社長だから俺の言う事絶対だみたいな威圧を3年半ずっとされてました。職場も離婚したら辞めさせる!とか言って威圧してきます。二男が障害あり入院してて精神的にきてるのと元旦那会社社長のモラハラにやられてます!元旦那会社社長から慰謝料取りたいです!
この場合裁判した方がいいのかな❓
二男が入院中は入院費協議するとなってるけど元旦那会社社長が払わなくていいと裏で言ってるらしくいくら話ししても話しにならない!

コメント

まりも

裁判しか無理ですね😂しかも言われたことを録音とかしてないと厳しいです。言ってないっていわれたらそれまでです。

• マユ

マユ

権力で支配している威圧なので親戚に言わせるとPL法の違反となるから裁判した方がいいと言われ無料法律相談で相談するところです

• 8月24日
  • まりも

まりも

わたしも他で弁護士に相談しましたが、録音などの証拠がないと厳しいと思いますよ💦言ってないと言われたらそれまでですので💦証拠だしてください。ありませんでは話になりません💦

• 8月24日

私の友達も旦那、旦那の家族からの
モラハラで離婚を考えてますが
弁護士さんに聞いたところ
実際言われてるかを証明しないとダメのようで
言われた事を録音でもしてないと
話が進まないそうです…

• マユ

マユ

そうなんですね。私も詳しくはわからないけど・・親戚に言われて権力を利用して威圧しているのでPL法の違反になるので慰謝料取れるとか言われました。

• 8月24日

退会ユーザー

PL法違反は初めて聞きました☆
    録音なんて難しいですしねぇ⤵⤵
    マユさんに良い方に
    決断される事を願ってます(人>ω<)♡

• 8月24日