※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*\(^o^)/*
子育て・グッズ

初オムツアートに挑戦したい女性が夏らしい季節感のある作品を作りたいと相談。画像やアイテムのおすすめを求めています。


今月の30日で1ヶ月になります(*^o^*)
そこで初オムツアートに挑戦したいのですが、
夏っぽい季節感のあるオムツアートに
したいなーと思ってます!

みなさんがやったオムツアートの画像や、
おすすめのアイテム等ありましたら
参考にしたいので、ぜひ教えてください(*^ω^*)

季節感とか無くても、今後の参考にしたいので
画像があったら見せてください(●´ω`●)

コメント

h.mama❥

シンプルにアンパンマン
並べてこんな感じです😂
1の風船だけ買いました😂💓
ちょうど笑ってくれたので
よかったです笑

  • A*\(^o^)/*

    A*\(^o^)/*

    めっちゃかわいいです😍
    ありがとうございます♪
    そのまま使わせてもらいます❣️

    • 8月24日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    ちなみに今日で2ヶ月なので
    2ヶ月バージョンは
    シンプルに星×ミニオンって感じです😂

    • 8月24日
  • A*\(^o^)/*

    A*\(^o^)/*

    かわいすぎです(●´ω`●)❣️
    ぬいぐるみがあるだけでパっと
    可愛くなるんですね⭐️
    数字の風船も楽だしやってみます😆

    • 8月24日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    ストロー付きで膨らますだけの
    100均なのでとてもいいです。笑
    お金かけたくないので😂🙅‍♀️
    オムツがなくても
    これだけ映えます😂😂😂

    • 8月24日
  • A*\(^o^)/*

    A*\(^o^)/*

    百均なんてすね!
    ネットとかで買わなくちゃと思ってました!
    ちなみにどこの百均ですか?
    ダイソーとかですかね??

    • 8月25日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    キャンドゥとかダイソーとかセリアで
    売ってますよ!
    こんな感じです!

    • 8月25日
  • A*\(^o^)/*

    A*\(^o^)/*

    すごいですね!
    初めて見ました(*^o^*)
    たくさん教えて頂いてありがとうございます❣️

    • 8月25日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    はい!楽しんでください😊💓

    • 8月25日
  • A*\(^o^)/*

    A*\(^o^)/*

    楽しみながらがんばりますっ😆‼︎

    • 8月25日