※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

リビングと子供部屋をつなぐために、W字型で折りたためるベビーサークルを探しています。日本育児のミュージカルキッズランドDXは片方しか折れないので、両方に折れるものを探しています。

ベビーサークルで両方に折れる物を探しています😫

リビングと子供部屋をつなげるために
円ではなく伸ばしてフェンスとして使う予定なので
Wのように山折り谷折りができるものを探しています

日本育児のミュージカルキッズランドDXを持っていますが片方にしか折れないので他のものを探しています😢

コメント

にこ

折りたたみ木製ベビーサークル123なら行けるかも?しれません(*´-`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お返事遅くなりすみません💦ありがとうございます💓

    • 8月27日
さきいか

うちはこれ使ってます!
高いですが両方に折れます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お返事遅くなりすみません💦これにしようと思います💓韓国のネットで買うと安くなるみたいでそっちで買います!
    これかわいいですね😍

    • 8月27日
  • さきいか

    さきいか

    そうだったんですね!
    高いから少しでも安く買えるほうがいいですね✨
    私もう一つのバージョンのオレンジ使ってるんですけど
    ほんとかわいいです😂(笑)

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ベーシックのセットが5000円くらいなので結構安いですよね🤩
    オレンジもかわいいですね😍何色にするか悩みます!

    • 8月27日
さきいか

え!!そんなに安いんですか?!
早く知りたかったです(笑)

どれも可愛いから私もすごく悩みました😂
結局ジョイントマットと同じ色にしました✨