※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で女の子と言われてるけど、男の子が産まれる可能性はありますか?

今妊娠7ヶ月で性別について女の子って言われてるんですけど男の子が産まれてくるってことあるのでしょうか?

コメント

Any

女の子の場合だと
あまりないと思います(^^)

逆バージョンは
あるらしいですけど…

ぁず

私も5ヶ月頃からかな?ずっと男の子って言われてましたが、つい先日(7ヶ月の終わり頃)、シンボル発見!で男の子って言われました!
それまで旦那は、女の子の名前しか考えてなかったので、今になって焦って男の子の名前も考え始めました(笑)

私も友達も、産まれるまで女の子だって言われてて、産まれてきたら男の子だった子がいます。
焦りますよね(笑)

エコーは進化したとはいえ、まだお医者さんも妊娠中は断言はしちゃいけないって言うし、確実って事はないですよね。

名前は両方考えておいた方が良いですよ〜😭笑

ゆー

そうなんですね!
コメントありがとうございます!

Any

姫なんですか?(^^)

meishi

女の子と言われていて、男の子が産まれた知り合いがいますよ(^^)

おちんちんがずっと隠れていてわからなかったみたいです☆

ゆー

女の子らしいです♡
産まれてくるのがとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Any

あたしも3人姫です\(^^)/

姫はモエモエさせられて 心臓もちそぉにないです(笑)

旦那様も
親バカになってしまいますねッ(^ω^)✨

ゆー

そういう話しも聞いたことあります(´・Д・)」
もし男の子だったら産まれる前に分かりたいな(´-`).。oO(
コメントありがとうございます!

deleted user

知人も3人目で待望の女の子だ!!と喜んでいましたが、産まれてきたのは男の子だったみたいですよ>_<
きれいに隠れてたみたい。>_<

女の子だといいですね♡

ゆー

いいですね♡笑
あたしも早く子供に会いたいです(*^_^*)
親バカになりそうだ(´-`).。oO(笑

ゆー

ずっと隠れてて分からないこともあるんですね(´-`).。oO(
どちらの子でも産まれてくるのが楽しみですね♡
コメントありがとうございます!

ぁず

あ、打ち間違い💦
5ヶ月頃からは、女の子←です

ゆー

アドバイスまでしていただきありがとうございます!
名前わ一応両方決めてるから大丈夫だと思います!笑
どっちが産まれてくるのか楽しみになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございました!