※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

今日の妊婦健診で性別が女の子でほぼ確定だと言われました。女の子を希…

今日の妊婦健診で性別が女の子でほぼ確定だと言われました。
女の子を希望していたので凄く嬉しいのですが、おちんちんが隠れているのではないかと心配になってしまいます😅
先生にも同じ事を伝えたのですが、笑いながら『この子は見事に女の子ですよ〜立場的に確実とは言えませんがね😂』
と言われました😳

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、私と同じようにほぼ女の子だと言われて、産まれたら(産む直前)おちんちんが付いていたという方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうらっくま

18週だとどうかわかりませんが、先生だと言え100%ではないですからね…

私は四男の時にずっと女の子と言われていましたが、9ヶ月の頃にちょこんとついてるのが見えて、やっぱり私からは女の子が産まれないんやと思っていましたが、今回5人目にして女の子と先日の28週の検診で確定しました😊

ぷっくりたらこの間に線が入ってました‼️ 最後の出産と決めていたので最後に女の子がやってきてくれたんやなぁと思っています☺️

• ma--

ma--

なんと、、、やはりおちんちんが突然現れることもあるのですね😅
    なによりも、男の子が4人で末っ子ちゃんが女の子!!ほんとに素敵です!!
    私は4人欲しかったので、羨ましすぎます😭
    可愛い赤ちゃん産んでくださいね🙌
    ご回答ありがとうございました★

• 8月23日

姉が2年前、二人目を産んだとき最後の最後まで女の子と言われていて、出てきたのは男の子でした👶♂️✨一人目が👧で全部お下がりにする予定だったのでびっくりしていました😂👚義兄が分娩台脇で出産後の第一声が「男😲⁉️」でした😂

ちなみに20数年前ですが、夫もそのパターンで生まれてから男だったケースです😁

• ma--

ma--

えぇーーーー!👀ほんとにそんな事もあるんですね!😳😳
    新たに買い足すものもあるので、女の子のものにしようと考えていましたが、、、やめておこうかな(笑)

• 8月24日
花時計

最初女の子かな〜と言われ、6ヶ月でやっぱり女の子です!と言われ、7ヶ月の時にはちんちんが見えました。。
足を閉じる体勢が好きな子だと、見えにくいそうですよ〜

• ma--

ma--

私もそう聞いたことがあったので、先生に伝えたのですが、それでもやはり、女の子かな〜と言われ、嬉しい反面、出て来たときのおちんちんを多少覚悟しておこうと思いました😜

• 8月24日
Y❤︎

友人で30週で隠れたモノが見えたようです(笑)
お医者さんが 見事に女の子 と言っていたのであれば
割れ目が見えたのではないでしょうか💭?

• ma--

ma--

そうなんです!
    割れ目が見えました🙌
    私でも確認できるくらいはっきりと‼️
    でも、おちんちんが付いててもいいように、念のため女の子のものはやめておこうかな(笑)😅

• 8月24日
  • Y❤︎

Y❤︎

割れ目が見えたなら女の子で間違えないと思いますよ💗

• 8月24日