※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
子育て・グッズ

スヌーピーのおむつについてのご経験ありますか?サイズや吸水性など教えてください。

といざらすのスヌーピーのおむつを
使ったことあるママさんいらっしゃいますか?

サイズかん(のびるか)・荒れたか・吸水性など
教えてほしいです(´・ω・`)♡

コメント

deleted user

つかったことあります!
ムーニーほどやわらかくはないけれどパンパースほどカサカサはしてないです。
すごくのびーる!わけじゃないですがそれなりにやわらかく、伸縮性もあり、もれることも荒れることもなく、私的にはかなり気に入って好んでつかっていました!!
近くにベビザラスがないのでなかなか買えなかったりしますが、トイザらス付近に行ったときは必ずリピしてます✨

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    パンパースはカサカサしてますよね
    (´・ω・`)
    伸縮性あるんですね★
    試しに買ってみようかと思います!
    詳しくありがとうございました♡

    • 8月23日
あやママ

お試しで貰いましたー!
一回しか使ってないのであんまり記憶なインですが…
うちのこには合わなくて買ってません(-ω-;)

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    お試しで貰えるとありがたいですね^^
    試しに使ってみようかと思います!

    • 8月23日
あおひろママ

使ってます!!
私的にはけっこう良かったです😊
腰まで深く履かせられるし、吸水性もよかったです!
うちの子は全く荒れもしませんでした!それで999円プラス税は安いです🙏

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    腰まで深く履かせられるんですね!
    吸水性良いの魅力的です!
    安いですよね★
    20%offクーポンがはいっていたので799円になるみたいで驚きです!
    試しに使ってみます♡

    • 8月23日