スヌーピーのおむつについてのご経験ありますか?サイズや吸水性など教えてください。
といざらすのスヌーピーのおむつを
使ったことあるママさんいらっしゃいますか?
サイズかん(のびるか)・荒れたか・吸水性など
教えてほしいです(´・ω・`)♡
- るるる♡(8歳)
コメント
退会ユーザー
つかったことあります!
ムーニーほどやわらかくはないけれどパンパースほどカサカサはしてないです。
すごくのびーる!わけじゃないですがそれなりにやわらかく、伸縮性もあり、もれることも荒れることもなく、私的にはかなり気に入って好んでつかっていました!!
近くにベビザラスがないのでなかなか買えなかったりしますが、トイザらス付近に行ったときは必ずリピしてます✨
あやママ
お試しで貰いましたー!
一回しか使ってないのであんまり記憶なインですが…
うちのこには合わなくて買ってません(-ω-;)
-
るるる♡
お返事ありがとうございます♡
お試しで貰えるとありがたいですね^^
試しに使ってみようかと思います!- 8月23日
あおひろママ
使ってます!!
私的にはけっこう良かったです😊
腰まで深く履かせられるし、吸水性もよかったです!
うちの子は全く荒れもしませんでした!それで999円プラス税は安いです🙏
-
るるる♡
お返事ありがとうございます♡
腰まで深く履かせられるんですね!
吸水性良いの魅力的です!
安いですよね★
20%offクーポンがはいっていたので799円になるみたいで驚きです!
試しに使ってみます♡- 8月23日
るるる♡
お返事ありがとうございます♡
パンパースはカサカサしてますよね
(´・ω・`)
伸縮性あるんですね★
試しに買ってみようかと思います!
詳しくありがとうございました♡