※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家事・料理

子供の離乳食で食パンをあげてるんですが、パンの耳だけ余ります。なに…

子供の離乳食で食パンをあげてるんですが、パンの耳だけ余ります。
なにかパンの耳を使ったおいしいレシピがあったら教えてください✨

コメント

ららんママ

グラタンに入れちゃうとか?

大芽のままん♡

こんにちは(⍢)

私は自分のお昼ご飯でパングラタンみたいのつくりますよ(⍢)
あと、パンミミを油でそのままカリカリに揚げて砂糖まぶしたら節約ラスク\( •̀ω•́ )/おすすめです( ¨̮ )

なっちゃんママ

お子さんが食べれなくても良いのであればパンの耳フレンチトーストがオススメです!
作り方覚えてないのですがクックパッドで作った記憶があります笑
超美味しかったです!

ツナ松

こんにちは(´∀`)
オリーブオイルで炒めて塩をまぶすとシンプルながらなかなか美味しいですよ!

abby

グラタンに混ぜたり
フライパンにバターとパンの耳を炒めて砂糖まぶしてラスクにしたり、キッシュにしたりしています。

きりん

うちは子どもはまだ産まれてないのでたまにサンドイッチ作る時に余るぐらいなので少量なこともあり、
細かくちぎって庭に置いとくと鳥が食べに来て可愛いです。
時々出待ちしてて、嬉しくなります。

ゆっぴ

コロコロ1口サイズに切って
豆乳に浸して
砂糖ときな粉をたっぷりまぶして
フライパンで焼きます(^-^)
子供のおやつです♡