※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

ひ、必要最低限で…抑えたつもり…!私より主人が興奮気味で買い漁っていた…

ひ、必要最低限で…抑えたつもり…!!
私より主人が興奮気味で買い漁っていた…

これで産まれて男の子だったら…6ヶ月あたりまでは女の子服で通す…しかない…!!

あとは抱っこひもとベビーカー発注、
オムツをどれにするか検討
それで準備は終わり\(^o^)/!!

コメント

(*´ω`*)

つぶやきに失礼します💦
旦那様が興奮気味で買い漁り、、
うちの夫と同じで、ついコメントさせて頂きました(笑)
おかげで予算の2倍になりました。
楽しみですね✨

きゃをんぬ

コメント、ありがとうございます( 'ω' *)♡
主人…買い物前は「あんまり勢いで必要ない物は買わない様にね(・ω・´ )!」とか、言っていたのに…まさかの逆転に笑えてしまいました(´^ω^`)笑
1万で収まるかな?と思っていたのに余裕でオーバーしてしまいました…
終いには「お小遣い要らないから娘に洋服いっぱい買いたい…!!」と。強制撤収しました笑

(*´ω`*)

わかります!同じこと言ってました(笑)突っ込み満載でしたが、あまりにも楽しそうで、諦めてしまいました。止めるのがかわいそうで(笑)
お小遣いいらないとは!素敵な旦那様ですね✨

早いですが少しだけ、水洗いしたんですが、干してる姿のお洋服達がこれまた可愛くて癒されますよ✨旦那様テンションあがるの間違いないです!

きゃをんぬ

私より浮かれていて、若干手の付けようがないです^^;

水通しはまだはやいかなぁ…?と思って、とりあえず袋から出して吊るしてみたのですが…
主人が悶え苦しんでました笑

30週あたりで行っておくと、安心ですかね?✨見習って通しておこうと思います( 'ω' *)!!

(*´ω`*)

凄い微笑ましいです✨

本当可愛ですよねー!早く着せたいですよね♥︎
ハンガーもベビちゃん用ですか?
私はまだその辺も準備出来てないので揃えなければ!
動けるうちにやっとかないと、ギリギリ過ぎて大変だったと友人から言われ、少しずつ洗い出しました(^ ^)

微笑ましくてつい書き込んでしまいましたd(*¯︶¯*)旦那さん楽しみで楽しみで仕方ないんですね(^^)
この寒い季節だとちょこちょこ水通ししていった方が後が楽ですよ(・∀・)

きゃをんぬ

服だけでもかわいいのに、娘が着たらもう悶絶してしまいそう///

ダイソーの子供用ハンガーです( 'ω' *)!七色で可愛かったのでつい❀

きゃをんぬ

コメントありがとうございます( 'ω' *)♡
昨日のレスキュー24時?の番組で赤ちゃん救急車、2ヶ月早く生まれた赤ちゃんの話をみてて号泣してました…主人、父性目覚めすぎ…

アドバイス通り、そろそろ通して行こうかと思います( 'ω' *)!!

(*´ω`*)

100均ですか!明日健診帰りに買ってきます✨

お互い残り少ないマタニティライフ、楽しみましょうね!(^◇^)♥︎

きゃをんぬ

100均すごく便利です((('-')))♡
哺乳瓶洗うブラシ+哺乳瓶の乳首洗い、哺乳瓶掴みはシリコントング!ダイソーでGETしちゃいました///

お互い、今しかできないことを楽しんでおきましょう(^ω^)♡

(*´ω`*)

えー!そんな安く手に入れられるんですか!明日それも見ます✨
情報有難いです(^ω^)

はい✨楽しみましょう♥︎