※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

カフェインレスの水で溶けるインスタントコーヒー商品を教えてください。無糖のカフェオレベースも希望です。お湯不要で作りたいです。

カフェインレスのインスタントコーヒーで、お湯ではなく、水でも溶ける商品教えて下さい💓もしくは無糖のカフェオレベース😊
カフェオレが大好きで、自宅でよくインスタントコーヒーと牛乳でアイスカフェオレ作ります☕🐮しかし、お湯でしか溶けないので面倒です💦
カフェオレの素?みたいなやつではなく、珈琲と牛乳で作りたいです🙇
アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、カルディー、イオン辺りで売ってる商品だと嬉しいです💓

コメント

ゆい

無印良品に水出しコーヒーのカフェインレスがありましたよ😊

• あー

あー

水出しですか~!その手もありましたね(* ><)!ただ、めっちゃ私事ですが、冷蔵庫が小さすぎて…💦
    出来たら、飲むときに牛乳にサッといれて溶かしたりする感じが良くて😭

• 8月23日
♡ふわり♡

クライスのコーヒー美味しいですよ☺️👍💓
水でも牛乳でも溶けます♥️♥️

• あー

あー

クライス、私今右のやつ飲んでるんですが溶けません😭💦
    もしかして左の商品ですか?💦

• 8月23日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

私も右のやつ飲んでますが溶けますよー😭‪‪💦‬
    何でですかねー‪‪💦‬
    初めに少量のお湯で練ってみるといいかもです♥️

• 8月23日
  • あー

あー

えーそうなんですね💦うちのやつ、暑くて固まってきてるからかもしれません😂新調します…☕(笑)
    ありがとうございます💓

• 8月23日
🌈monchi

私もお湯が面倒で、水で溶けるのが飲みたい!と、調べた事があって、写真のデカフェを見つけたのですが、55gで2000円……私には高級過ぎて諦めました(・∀・;)が、水でも溶けると商品説明に書いてありましたよ✧

• あー

あー

わざわざ写メありがとうございます!
    た…高すぎますね😂😂😂
    絶対美味しいんだろなー☕←
    私もネットで何個か見つけたりしたんですが、送料とか考えると高いし( ;∀;)
    近所で買えたらなーと思いつつ、切迫早産で自宅安静で見に行けず💦

• 8月23日
  • 🌈monchi

🌈monchi

やっぱり高すぎますよね(;゚;ж;゚;)
    私も、絶対美味しんだろうなーと眺めて終わりました(笑)
    私はネスカフェのカフェインレスコーヒー飲んでますが、何杯か分を朝に一気にお湯で溶かして、わけて飲んだりしてます😂

• 8月23日
ままり。

近所のドラッグストアで、このカフェインレスのアイスコーヒーを見つけてから、何度もリピートしてます!
わたしも牛乳と割ってカフェオレにして飲むのが好きで、いつも作ってます♡
普通のよりかはちょっと薄めに感じますが、もともと牛乳多めで飲むのが好きなので、まあいっかて感じです!笑