※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ファッション・コスメ

来週、出産前に最後の美容院に行こうと思っています!メニューは、カラー…

来週、出産前に最後の美容院に行こうと思っています!メニューは、カラーとカットです。
そこでみなさんに質問です。髪の毛をくくれる長さの方がいいか、ばっさり短くしたほうがいいかアドバイスください!今は、一応しばれるくらいの長さで暑いのでくくってることが多いです。
あと、産後の抜け毛も心配で…
1人目のときにめっちゃ抜けて、新しく生えてきた毛がツンツン出てきて悲惨な頭になってました💦
しばれたほうがまだましなんでしょうか?

分からないので経験談でオススメを教えて下さい!

コメント

deleted user

短くすると中途半端に伸びたときに面倒です
長いほうがらくですよ

  • たろす

    たろす

    長い方がいいですよね。伸ばしておこうと思います!

    • 8月24日
まお

わたしはくくれる長さにしてました❗
ですが、やっぱり抜けて生えてくるときの悲惨さは...😢縛っても短い髪の毛が出てきて不細工でした😢

  • たろす

    たろす

    縛っても不細工なんですね😭
    黒髪だったので、カラーしたら少しはましになりますかね?

    • 8月24日
  • まお

    まお

    わたしも黒髪です🙌カラーしても抜けたらもったいないかなあと思い、黒髪のままです(笑)

    • 8月24日
  • たろす

    たろす

    頻繁にカラーいけるわけじゃないしやっぱもったいないですよね💦
    カラーしたら少しはすっぴんぼさぼさヘアーでも落ち着くかと思ったのですが…😅
    うーん、迷いますね…。

    • 8月24日
だーだ

髪質にもよると思いますが、やっぱり纏められる方が楽だと思いますー。
抜け毛私も恐怖でした💦

  • たろす

    たろす

    クセあり、細め、多めです。
    縛ってないとぼさぼさなので常にしばってます。短いと楽かなーとも思います。
    抜け毛すごいひどかったです💦

    • 8月24日
  • だーだ

    だーだ

    聞いた感じだと短くすると広がりそうな予感がしますね💦
    あとは美容師さんの腕次第かなー、髪質含めて上手にカットしてくれる人なら任せても良いかも。

    ちなみに私は表面の上半分だけカラーしてます。染めもリタッチもお安いのでお得です✨
    ただのポニーテールでも下の黒髪が見えてちょっと面白いし、三つ編みやフィッシュボーンするとよりツートン感が出てサマになるのでオススメです🎶

    • 8月24日
  • たろす

    たろす

    ツートンですか!かっこいいですね!私にはちょっと真似できそうにないので美容師さんにも相談して決めたいと思います😃ありがとうございました😊

    • 8月24日