※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に成長して、ハイハイやお座り、つかまり立ちができるようになりました。泣き方も激しくなり、おとなしいイメージから変わりました。将来の性格が楽しみで不安もあります。

あと10日ほどで7ヶ月ですが
6ヶ月半くらいから
急にハイハイ、お座り、つかまり立ちが出来るようになりました(゚∀゚)
成長早すぎてついていけません😂
そして泣き方がとにかく激しくなりました!
この前までポヤーーーンとしたおとなしい子だと思ってたんですが今は激しいです🤣
このまま激しい子になるんですかね?😳どっちでも可愛いんですがこれからどんな子になるのか楽しみでしょうがありません❤️

コメント

2児の姉妹mama♡

えーーー!早いですね∑(°口°๑)!!
うちはあと1週間程で7ヶ月ですが、あと少しでハイハイできそうかなぁってとこです💦
わたし的にはこのままがいいなぁ~とか思ってますが成長は嬉しく反面悲しいものです😭
これから楽しみですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• あ

早いですよね😂
    そのハイハイしようとする前後の動きが3日くらいでした😭ムービー撮っておけばよかったと大後悔中です😂
    たしかに2人でゆったりとしてたあの時間には戻れないと思ったら1日1日大切にしようと思いました。笑

• 8月23日
りす

うちも6ヶ月ですが
ハイハイ、お座り、つかまり立ちしてます😅
2人目だからゆっくりがいいなあと
思ってたらお兄ちゃんより早かった…
しかもめっちゃ後追いして
隣の部屋までハイハイしてくるし
私が立ち上がると泣くし
抱っこちゃんだし大変です笑
やんちゃになりそうですよね!

• あ

2人目って早いって言いますもんね🤣
    後追いまで始まってるんですね😂
    完全なるママっこ❤️可愛すぎます❤️
    やんちゃ息子、、
    お互いに頑張りましょうね🤣

• 8月23日