※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

義母からお腹が出てくるか心配。11週目でまだ出ていない。他の人はどのくらいから出始めたか気になる。

ただ今妊娠11週目の初マタです。
つわりも軽くほとんどご飯が食べれます!
あえてゆうと眠くなる事が多いです笑笑
ほぼ一日中寝てるくらいの感じです(笑)
義母さんからそろそろお腹ポコってでてくるんちゃう?
言われたのですが、私的に出てる感じもないです。
11週のお腹と調べてみるとお腹出てる人ばかりで
不安です。出てくるのが遅いタイプなのかなと…
みなさんは、どのくらいからお腹出てきましたか?

コメント

choco

そのくらいの時って
出てない人も全然いますよ!

1人目の時は出てなかったです!
今は14週くらいにポコって感じでした!

  • マリ

    マリ

    そーなんですね!
    初めてで少しのことで不安になってしまって…
    安心しました!

    • 8月23日
tomo

その頃はまだ出てなかったような気がします!
16.17週あたりは少し出て来てたような、、、🤰🏼
ちなみにわたしもとっても眠かったです!笑

  • マリ

    マリ

    よかったです!
    旦那さんが帰ってくる頃には、起きて頑張ってます笑笑
    寝てるところばかり見せてたら怒られそうで💦

    • 8月23日
なな

今13週で服をめくったらわかるくらい出てます!

Anna

食べづわりで太ったのもありますが17週辺りでやっと出てきたかな?という感じでした。

私もなかなか出てこなくてマリさんと同じように毎日ほかの人のお腹調べて見てました笑
不安な気持ちも分かりますが大丈夫ですよ!気長に待ちましょ😇

リトルミー

同じ週数ですね。
私は3人目ですが、まだ全然出ていませんよ。細身のパンツが少しキツくなったような…という感じです。
子宮や骨盤の形のよって、出方が違うみたいなので、まだまだ気にしなくていいと思いますよ。

スポンジ

初産なら15週以降の人が多いですよ😊

私は痩せててぺったんこのお腹だったので周りからはまだ全然出てないと言われましたが、16週くらいでほんのり出てるなって思いました!
周りが見て妊婦だってわかるようになったのは8ヶ月近くになってからと言われましたね😅