※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お金・保険

ビューカードを使っている方わかりましたら教えてください😭今まで私のク…

ビューカードを使っている方わかりましたら教えてください😭
今まで私のクレジット(ビューカードです)の支払いは私の口座から引き落とされていたのですが、支出をまとめたいと思い旦那の給料が入る旦那の口座に変更したいと思っています。
ビューカードは自分以外の名義の口座に設定することはできるのでしょうか?💦😿

コメント

ゴルゴ33

昔は出来たみたいですが、今は出来ないようです💦
旦那様のご名義のカードがあれば、家族カードを発行すれば旦那様の口座から落ちるようにすることは可能でした🙂

  • yuu

    yuu

    そうなのですね😢わざわざ写真までつけていただいてありがとうございました😢💓

    • 9月5日