※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shk、
子育て・グッズ

離乳食の時にハンディーブレンダー便利と言いますが、実際の所どーですか??購入するか迷っています。

離乳食の時にハンディーブレンダー便利と言いますが、実際の所どーですか??購入するか迷っています。

コメント

うちは大活躍でした^_^

ママリ

私は土日にまとめてストック
作ってたので
ハンドブレンダーなければ無理でした😫

るんるん

離乳食のためだけに購入するなら、いらないかな?と思います^_^
離乳食終わっても、お料理に使うなら買っても損はないと思います

ぴーまま

自分の容量の悪さからなのか、コスのにすごく時間かかってしまい、はぁ〜シンドイ(´Д`)
ってなってました。
ハンディーブレンダー使ったら1分とかからず出来たので今までのは何だったんだとびっくりするくらいでした(°_°)

あったら便利かもしれませんが私は全く欲しいと思わなかったです!
離乳食調理セットで充分でした😊
それも使ったのは最初のうちだけでした!

くろかほ

あれば便利だと思うけど 無くても別に困らなかったので この度も無しでいきます😃

あまり

すっごく便利で、
もし壊れたらすぐ買いなおすぐらい使っています!
離乳食を完了した今でも、
中々野菜をそのまま食べてくれない子なので、
スムージーやポタージュ、ドレッシング、ソース、と
手軽に作れるブレンダーを重宝してます✨

ゆり

大活躍です!ネットで新品で2000円くらいだったので、後悔ないです!ちなみに、ビックカメラ(ネット)で買いました!楽天経由して、楽天ポイントもゲットです♥

私は買わなかったのですが、いらなかったです(^^)大変だったらミキサーでやってみようと思ったけどそれも使わず…
裏ごしも特に苦じゃなかったかなぁ…人によるのかな?

裏ごしとかやってみて欲しいなって思ってから買いに行くでいいと思いますよ💓

のん

今ごっくん期でかなり活躍してますよ😭✨食材によってブレンダーが合う合わないありますが、主食のお粥はブレンダーで一気にブイーンとできるので、かなり助けられてます✨いちどお粥を自分でこしてトロトロにしてみましたが20分くらいかかり疲れ果てました😨ブレンダーだとものの1分もかかるかかからないかで出来上がりです👍✨

‪みしゃ

離乳食はじまりたての全てペーストの時は逆にミキサーだけでもいける!って思いました。しかし、今更になって、粗潰し?くらいの大きさは全て包丁でみじん切り😭ミキサーかけるとすぐ細かくなってしまう。
こんなときハンディブレンダーならどうなんだろ……と今更欲しいです🤣
しかも少量ずつ毎回作りたい時もあるのでわざわざミキサーは大掛かりで‪‪💦‬