※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
サプリ・健康

便秘症で妊娠前にスルーラックを使ってました母乳をやめ、また便秘にな…

便秘症で妊娠前にスルーラックを
使ってました
母乳をやめ、また便秘になり
スルーラックを毎日飲んでましたが
2日に一回にし徐々に間をあけていこうと
思いました。
ですが、今日先ほど飲んだのですが
すこし腹痛がいつもはこんなのないのに
急に痛くなってしまいました。
去年も痛みがありトイレから2時間ほど、
出れなくなったのですこしこわいです
なんか薬を使わずにすんなり
でられる方法あれば教えてください

コメント

2kids.mama♡

私もスルーラック飲んでますが
痩せたいってのがあって
元々ストイックにしてたので依存してます😅
最近少なめですが(´・ω・`)

便秘は水分補給を、こまめにたくさんするといいですよー!
妊娠中頑固な便秘でしたがそれでスルスル出てました😂

  • にやんこ

    にやんこ

    スルーラックって
    痩せるんですか???

    • 8月23日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    痩せないですよ😅
    けど食べたら出す!って意味で1日に100錠とか飲んでましたし
    私の周りのダイエットにストイックになってる子も
    みんな依存してました(´・ω・`)

    • 8月23日
  • にやんこ

    にやんこ

    すごい!!
    100??
    お腹大丈夫でした??

    • 8月23日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そのくらい飲まないと安心できなかったんです😂
    夜の仕事してたから、とにかく痩せないと!って取り憑かれてましたね(笑)
    しかも飲み続ければ続けるほど免疫ができてきて
    効かなくなってくるんです(´・ω・`)

    最近また飲み始めましたが5錠飲んでもあまり効かないです🤷‍♀️

    • 8月23日