※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんが首がガクンとなることがあり、母親が安心しているが、気になる。どうしたらいいかわからずイライラしている。

生後28日です! 以前から何度か首が
ガクンとなってしまいます ( ; ; )💦
気をつけているつもりですが ゲップ
させる時など 頭が上がってきて 時々
なってしまいます ( *_* )
先程 母に抱っこされていた時に ガクッと
なっていました ( *_* ) 母は大丈夫と
いいますがなにを根拠に言っているのかと
少しイライラしてしまいました ( •̅_•̅ )

コメント

ゆずたろう

何度も何度もガクッとなってますし、1ヶ月検診でも何とも言われてないですよ٩( ᐛ )و

  • na.

    na.

    みなさんそおなんですね( *_* )
    ネットで調べると1回2回程度なら
    と書いてあったので心配になって( *_* )

    • 8月23日
deleted user

うちの子もしょっちゅうがくがく
なってます( ;゚³゚)( ;゚³゚)

  • na.

    na.

    自分だけではないと安心
    しました ( *_* )
    全てが不安になってしまいます( *_* )

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育ては色々と不安になりますよね(TT)
    ちょっとしたことで私も不安になりすぐ
    ネット検索してしまいます(´×ω×`)

    • 8月23日
  • na.

    na.

    初めての育児なので検索しても
    悪いことばかり書いてると分かって
    いても調べてしまいますよね( .. )

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪いことばかりかかれてますね(TT)
    私妊娠中からかなり検索魔になってて...
    旦那にはネットにかかれてることを
    鵜呑みにしたらダメとは言われてるん
    ですが...( ;゚³゚)ついつい(´×ω×`)

    • 8月23日
  • na.

    na.

    それ分かりますよ🤮 母親であれば
    仕方ないこと!って思います😓
    影響されすぎもよくないって
    分かってはいるんですけど😅😅

    • 8月23日
deleted user

よくあることだと思います💡もちろん、ないに越したことはないと思いますが、大丈夫ですよ!
ガクッとなって何かあるようであれば、もっと世界的に注意喚起されてるはずです。

  • na.

    na.

    よかったです (´・・`)💦 ネットで調べると
    色んなことが書いてあるので不安で😰

    • 8月23日