※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

西松屋のおしりふきを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?赤ちゃん本舗の水99.9から変えて、クーポンでお得に購入した方いますか?

西松屋のおしりふき使っている方居ますか?使い心地どうでしょう?今までは赤ちゃん本舗の水99.9使ってました!クーポン使って12袋✖️3箱で2000円なら安いですよね?

コメント

使っていますが、薄くてケースから出すときにビヨビヨに伸びます笑 2枚ほど使わないと、拭いてる感はないです😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊がーん( ̄◇ ̄;)衝動買いして後悔…

• 8月23日

退会ユーザー

安いなりの理由はあるって感じですね😭離乳食を食べ終わったあとに、手口拭きとしても使っているので、それ用に使っても良いと思います😊

• 8月23日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ですね!離乳食後の掃除も課題なのでおしりふきでやっちゃおうと思います(笑)

• 8月23日
ねむりねこ

西松屋のおしりふきはもう買いません(^^;;
赤ちゃん本舗の方がいいです!

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます。初めて衝動買いしてしまいました。多分私ももう買いませんでした(笑)

• 8月23日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

ですよね(^^;;💦

貧乏そうに見えるか私も気になってます…が、おしりふきを口手ふきには使いませんがちょっと汗ばんだ腕や足をさっとふくのには使うことあります(笑)

• 8月23日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど!
    確かに…離乳食の後片付けに使ってもいいかな(笑)
    次からよくリサーチして買います(T ^ T)

• 8月23日
mama

赤ちゃん本舗で買って、そのあと西松屋のおしり拭き買いました‼️わたしには西松屋のおしり拭きは使い勝手が悪かったです😭一枚取りたいのに何枚も連なってくるのと、薄くって何枚も使わないといけなかったです😱
なので、赤ちゃん本舗のに戻しましたよー^_^
でも、安いですね🤔

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊安いですよね(笑)衝動買いしてしまいましたw赤ちゃん本舗も私的には一枚とりたくてもたまに数枚取れるイメージですがそれ以上だと思っておきます…( ; ; )

• 8月23日
  • mama

mama

私も西松屋のは衝動買いしてしまったので、家用の手拭きにしてますよー^_^
    安いとついつい買ってしまいますよね😱💦

• 8月23日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

確かに、家用なら良いですよね!
    安いとついつい…でも今回の衝動買いを学習して今後は気をつけます(笑)

• 8月23日
ゆい(*・ω・)

使ってます。
正直使いづらいです😭
一枚取るつもりが、何枚もくっついて来たり、薄いのでうんちの時は何枚も使うはめになってます。
まぁ、安いのでこんなもんだと思って使ってますけど(笑)

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます✨安いなりだと思って使います(^^)

• 8月23日
はさ

西松屋のお尻拭き買って後悔しました( ; ; )
薄いし伸びちゃって何枚も出てきちゃうし( ; ; )
でも安いんですよね😣
ストレスのが買ったので今は赤ちゃん本舗のお尻拭きを使ってます( ; ; )

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    やはり赤ちゃん本舗のやつのがいいんですね( ; ; )

• 8月23日
よしねこ

皆さんおっしゃる通り薄いし伸びるし決して良くはないですが、まあ普通に使えます。
安いので、手も口も惜しみなくバンバン使えますよ😁

ゆっちゃん

西松屋のは薄いし使いにくくて、早く消費しちゃいたくて離乳食の後机拭いたりで使ってました💦
個人的にはMoonyかピジョンのおしりナップが安くて使いやすいです😊

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊

• 8月23日