※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
子育て・グッズ

大分市の方で認可保育園の申請の結果返ってきた方いますか?まだかな~?って待ってるんですが…普通に封書ですよね?

大分市の方で認可保育園の申請の結果返ってきた方いますか?まだかな~?って待ってるんですが…普通に封書ですよね?

コメント

匿名希望

1回目ですか?1回目は封書で届きますよ。通ってたら封筒が分厚く、落ちてると不承諾通知のみなので薄いです。ドキドキですね。

• アイス☆

アイス☆

おはようございます!初めてなんで待ちに待ってる感じです!厚さでわかるのはガックリきますね💦

• 8月24日
ここすず1127

こんにちは☺️私は毎回、結果が知りたくて市役所に電話して聞いてます。我が家は0歳、2歳、4歳の3人を預けるので申請しましたが、0歳、2歳が多く空きがないみたいで、待機児童です。もう結果もでてると思うので、電話してもいいと思います。2回目からは通知が来なくて審査等通れば電話連絡があると言ってました。

• アイス☆

アイス☆

待ちに待ってたんですが、電話大丈夫とのことなんで電話してみました!
    落ちてましたけど😣ありがとうございます!三人って入りずらそうですね💦がんばりましょ~😣

• 8月24日
  • ここすず1127

ここすず1127

グッドアンサーありがとうございます☺️3人バラバラだと大変なので、2施設までならと思い希望出したんですけどね😭お互い頑張りましょ~😃

• 8月24日
  • アイス☆

アイス☆

送り迎え大変ですもんね😢一個追加してもらいましたよ💦受かるといんですけどね😣育休なのに➰いつになることやら…

• 8月24日
ろーず♡

1回目なら封書です。それ以降は受かってたら電話有。封書は中開けなくても厚さで受かったか落ちてるかすぐわかります💧友達から市内の待機児童約800人と聞いてビックリです💦

• アイス☆

アイス☆

封書の厚さ…😓嫌ですね〰️💦
    そんな待機いるんですか?やばいですね😢

• 8月24日