※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
お金・保険

6/18に引っ越してきたが、水道代の請求がまだ来ていない。明日給料日で家賃を振り込む予定だが、後から来たら振込手数料もったいない。

【水道代について】
6/18に今の住まい(マンション)に越してきたのですが、水道代の請求がまだ来ません。2ヶ月に1回の請求なので今月のはずなのですが...
明日、給料日なので家賃を振り込もうと思うのですが、あとから来たら振込手数料もったいないなぁなんて😅

コメント

ぴーちゃん

水道代も大家さんに振り込みですか?
普通は支払い用紙くると思いますが…

水道代は住んでる地域によって、奇数月、偶数月の請求があるのでもしかしたら来月とかじゃないですかね??

•  ともママ

ともママ

大屋さんへ振込みです💡前に住んでいた所は20日過ぎに用紙来ていたんですけどね。ちなみに前は5月入居でした!
    同じ市でも違うんですかね?
    コメントありがとうございます😊

• 8月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も前の家と今の家、同じ市内ですが、請求月違いましたよー😁
    なのでもしかしたら違うかもしれないですね😊

• 8月23日
  •  ともママ

ともママ

引っ越すと色々違うのですね😩
    予定日が土曜だったので明日のうちに支払いを済ませようと思っていたので😂😂

• 8月23日