※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、お腹が動く胎動を感じたいと相談しています。過去の経験や症状についても述べています。12週で胎動を感じた経験がある方がいらっしゃるかどうか気になっています。

12週3人目です🤰🏼💕
この時期お腹が動くほどの胎動ってありますか?


今、立っててお腹が苦しくて
「はぁ苦しい〜」ってTシャツを捲りあげて
パッとお腹を見下ろしたら
お腹がぐにゃん!って波打つように
動いたんです!
え!!!!ってなって、まさかね、、、
とは思ったんですが、さすがに見間違いなわけなく
胎動なのかな😨??って
最近中からも押されるよーな感じがあったのですが
きっと腸が動いてるんだろうなと思っていて💦
2人の後期の胎動のような動き方だったので
ほんとにびっくりして😅😅

ちなみに、1人目は18週
2人目は15週に胎動を感じました🤰🏼💕

この間の検診でも赤ちゃん動きまくってて
先生と笑ってたくらい元気なようです👶🏻❤️

私みたいにお腹が動くような胎動を
12週あたりで見た、感じた方は
いらっしゃいますか😣??

コメント

あゆチビ

私は13週目3人目の妊婦です‼︎‼︎私も12週頃から激しく動く事はないですが、あっ!胎動かもって思う時がすでに何度があります。上2人はそんなに早くなかったですが、、でも、稀に12週頃から感じる方もいらっしゃるみたいなので、今回は早いなぁ〜と勝手に胎動だと信じてます、、笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    3人目で週数も近いですね😍
    やっぱり3人目でもあれば
    胎動を感じるのも早いんですかね?💕
    早くはっきりした胎動を感じたいです☺️
    小さいながらに
    一生懸命動いてるって思うと
    可愛くて仕方ないですね♡

    • 8月23日