※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊活

人工授精後におりものに異常が見られた場合、性行為は控える方が良いです。

昨日、人工授精をしてきました!
人工授精のあと、おりものシートにほんの少し茶おりが付いていたので、夜はタイミングを取りませんでした。
今日はタイミングを取れたらいいなと思っていたのですが、お昼すぎにおりものシートを見ると、透明なブヨブヨした塊(気持ち悪い表現ですみません‪‪💦‬)と少量の茶おりが付いていました‪‪💦‬
このような場合、今日も仲良しを控えた方がいいのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はるる

今日と明日、タイミングをとった方がいいと思います❗️大変ですが後より前の方が妊娠しやすいですよ❗️

• ガチャピン

ガチャピン

タイミング取ってもいいなら取りたいとおもっていたので、取ってみます!
    授かれるといいなぁ👶
    ありがとうございました✨

• 8月23日
ママリ

人工授精したなら、タイミングは取らなくていいのでは🤔??

• ガチャピン

ガチャピン

取った方が確率が上がると聞いたことがあります👂

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😀
    妊娠できますように🤰💕

• 8月23日
運上

私だったら今日もタイミング取ります(^^)
私も人工授精で授かったのですが、先生にもできるなら回数多い方が確率上がるからタイミングとってね!って言われてました☺️

• ガチャピン

ガチャピン

ありがとうございます✨
    既に排卵済みっぽいのですが、確率が少しでも上がるならとりたいと思っていたので参考になりました♡
    私も今回で授かれたらいいなぁ👶

• 8月23日