※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイガニ
子育て・グッズ

離乳食後期でイヤイヤ期。乳首切れて激痛、飲み物も拒否。疲れた日々。

離乳食後期。慣れてきたと思ったらごはんイヤイヤ期?
器ごと投げられて心が折れた。
叱ったら信じられないくらい泣かれた、、、
こんな日に限って旦那は飲み会、外は台風。

ぐちゃぐちゃ、ぬりぬり、ポイポイ

乳首も切れて激痛、でも粉ミルクは拒否。
お茶もイヤ、牛乳もイヤ、りんごジュースのみ!
突然のマグマグ拒否、コップ要請、もちろんこぼす。

もうため息しか出ない
自分も風邪ひいてるし
病院でもらった薬も
効いてこないし

あーーーーーーつら!

コメント

まあさん

遊び食べの時期ですかね😅✋
イライラしちゃいますよね😩

しーまま

分かります〜💦
離乳食の時間がつらくて、でも乳首も陣痛ばりに激痛で授乳も辛くて、ミルクも拒否😭
飲み物はどれもそんなに飲まないから授乳するしかなく…😓
ただでさえ辛いのに、体調不良が重なるとより辛いですね💦
ちなみにうちは体調不良の時が一番イヤイヤ凄かったので、もしお子さんもあまり体調良くないなら、よくなったら少し食べるようになるかもですね😅

周りに聞いても食べない時期あったと言ってたので、通る道だと言い聞かせてなんとかやってます😭
たくさんいい子に食べてくれるのが羨ましいです😢✨