※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初産婦で予定日まで2週間。産前の準備はしているが、産まれる前におすすめのことがあれば教えて欲しい。友達が早く産んでいるので不安。外食もしたいが旦那の帰宅時間がバラバラで不安。

予定日まであと2週間くらいの初産婦です👼
入院準備はしてるんですが、みなさん産まれるまでにこれしといて良かった〜って事ありますか😊??よければ教えて下さい♪

いつ産まれるかわからずソワソワ。
友達は予定日より早く産まれた子が多くて、楽しみのような怖いような、、、
外食も最近してないからしたいけど旦那さん帰ってくる時間バラバラで今日何時に帰ってくるんだろーw

コメント

メレンゲ

もうすぐですね😊楽しみですね♫
私はとにかく旦那と好きなもの外食しました‼︎あとデート気分も最後に味わいました😍一緒に2人で写真も撮りましたよ✨生まれたらもう戦友になっちゃってデートという言葉が似合いません😂笑
あとはベビー部屋の準備完璧にしておくことです♡旦那は掃除機かけるだけで済むようにしてもらってました✨
私は最後にと思って、カフェで読書しました☺️自分なりのリラックスです💕子供いたら行けるカフェも変わりますし、ゆっくり本読めません。笑
でもその時間を過ごして良かったなと思います😍

• ゆう

ゆう

写真いいですね♪
    妊娠してから二人の写真なんてほとんど撮ってないのでせっかくだからお腹大きい時うちに撮っとこうと思います😋
    いろいろアドバイスありがとうございます💕
    カフェも行こうと思います🍰☕️

• 8月23日

衣替えは早めに産まれる前にやっておきました!
あとは家中の掃除はとにかくやりました!😂

外食もそうですが私達夫婦は映画好きなんで映画もたくさん見に行きました💓

• ゆう

ゆう

衣替えとか全然眼中になかったです!!!
    産まれてしばらくしたらもう秋ですもんね🍂
    アドバイスありがとうございます😊🍀

• 8月23日
123

産まれたらなかなか自分の時間が自由に使えないので、ぜひ旦那さんやお友だちと(近場で)ご飯を食べたり、たくさん寝たりしてください☺️☺️

• ゆう

ゆう

旦那さんの休み無視して久々の友達と予定入れちゃいました😅
    近場にしとかないといつ産まれるかわからないから怖いですよね!!
    最後の自分の時間と思って楽しみます♪ありがとうございます🎀

• 8月23日
ひとみん

私は里帰りなので、旦那が週1来てくれるのでカフェに行ったりショッピングしたりしてます😊✨
先週はまだ産まれないだろうと思い、1時間ぐらいかかる海辺のカフェに行ってきました😆💕
あとは友達とランチしたりしてます😌
実家の方が都会なので、自宅に帰ったら行けないようなオシャレなお店に行ってます😂
今週の土曜日が予定日ですが、旦那とデートする予定です💕
おしるし来て、前駆陣痛も来てますが最後にデート出来たらいいなーと思ってます😆✨

• ゆう

ゆう

もうすぐ産まれそうですね!!
    最後まで楽しまれてて羨ましいです😚
    私も悔いないように楽しみたいと思います♪
    お互い出産頑張りましょう👼✨

• 8月23日
  • ひとみん

ひとみん

もう産まれそうです🤣
    病院着いて子宮口7cm開いてました‼️
    土曜日のランチは無理でした😅