※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

パンパースの新生児サイズ1ヶ月分の使用量について教えてください。帝王切開で出産後、しばらく外出しない予定でオムツをまとめ買いしたいです。

パンパース使ってる方に質問です!

新生児サイズ1ヶ月で何袋くらい使いましたか?
息子の時週に1袋ペースで無くなってたような
気がしたんですが記憶があやふやで😥

10月3日に帝王切開で出産予定なので
しばらく家から出ない事を考えてオムツを
まとめ買いしたくて参考までに教えてください🙂

コメント

maya

1週間に一袋使ってました😊

  • なる

    なる

    コメントありがとうございます🌟
    やっぱ週に1袋はなくなりますよね!
    ちなみにSサイズになったのは何ヶ月位のときですか?(´・_・`)

    • 8月23日
ユトママ

忘れましたが、1日に8~10枚くらいは全然使っていたと思います。
4ヶ月くらいで新生児タイプはキツくなりMサイズに替えました。

  • ユトママ

    ユトママ

    間違えました、2ヶ月くらいでSサイズ、4ヶ月くらいでMサイズになりました。

    • 8月23日
  • なる

    なる

    4ヶ月でMサイズ早いですね!
    息子はSサイズの期間が長かったので😂

    • 8月23日
  • ユトママ

    ユトママ

    うちは股がムチムチで、お腹はゆるゆるだったのですが、毎回太股に跡がついていて抱っこ紐で出掛けると凄くきつそうだったのでMに替えました。でもお腹の方が緩くて度々背中の方にゆるうんちが漏れてました💧

    • 8月23日
  • なる

    なる

    パンパースのテープってゆるいうんち
    よく漏れません!?😂
    私はうんち漏れが何回か続いたりした時に
    メーカー変えました😂
    なんだかパンパース別のと比べて
    小さくできてるような気が🤔

    • 8月23日
  • ユトママ

    ユトママ

    やっぱり❗私もおんなじこと思ってました❗
    私も度々漏れるので別のメーカーにしました。

    • 8月24日