※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
その他の疑問

松山市で建て売りのお家を買われた方でどちらで買われたか教えてくださ…

松山市で建て売りのお家を買われた方で
どちらで買われたか教えてください!

コメント

ろーるぱん

ミツワ都市開発さんの新築建売を購入しました🙋‍♀️💓

• mama★

mama★

私も今ミツワさん検討中です(*^^*) 
    住んでみていい感じですか?

• 8月23日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

他の会社さんがどんな感じかわからないので、比べようがないですが、、、(笑)

担当の方はよくLINEでも相談に乗ってくれますし、駐車場のコンクリートのところが少し陥没したときや、カーテンレールを旦那がぶつけて壊してしまったときも、無料で直しに来てくれました☺️👌
    私はミツワ都市開発さんでよかったなーって思ってます!!

ちなみにお家も気に入ってます💓

• 8月23日
  • mama★

mama★

アフターサービスも良さそうですね!(^-^)
    決めては何だったですか?
    ちなみに小学校とかどれくらいですか?20分くらいって遠い方ですかね……(>_<)
    質問攻めですみません😣💦⤵

• 8月23日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

決め手は、場所的にもちょうど良く、私たち夫婦は間取り等に特にこだわりがなかったんですが、唯一リビング階段がいい!というのがあって、リビング階段だったのと、リビングが20畳以上あって広いところですかね🤔💓

小学校はうちも歩いて20分ほどかかると思います🤣👌
    少し遠いかな、とも思いましたが、私が小学生のときは30分歩いてたので、まあそれくらいかな〜と🤣👌

• 8月24日
  • mama★

mama★

リビング20畳以上ってかなりいいですね⤴⤴
    なかなかない気がします😄いいお家に巡りあえて羨ましいです!たくさん聞けたんで参考にしながらまた家探ししてみます(*^^*) 
    色々と聞かせていただきありがとうございました! 

• 8月24日