※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

32週で性別未確認。お腹の出方で判断。2人目で膨らみ早い。性別が気になる。

お見苦しい写真を失礼します😂💔
お暇な方、お付き合いください🙇‍♀️

32週なのですが、未だに性別が分からず…

もう赤ちゃんもそこそこ大きくなって、エコーでも見えにくいみたいです💧
こうなるとお腹の出方くらいしか判断材料がないね!と言われたのですが、これは前に突き出てるんですかね?🤔💧

2人目なのでたしかに膨らみ始めるのは早かったです😂

コメント

👶

お腹だけだったら女の子っぽく見えますね🤗
自分は男の子で、もっと前に突き出てる感じなので🤗

  • a☻

    a☻

    上の子は男の子でもっと突き出てたのですが、今回は体重管理を頑張ってるのであまり出てないのかな?とも思ってます😅

    • 8月23日
さくら

うちの子も9ヶ月くらいまでわからずでした。
お腹丸い感じしますが…女の子かな?

  • a☻

    a☻

    9ヶ月まで分からないと気になりますよね〜😂
    丸いですかね〜どちらでも嬉しいですが、女の子ならさらに嬉しいです😊❤️

    • 8月23日
あず

私は男の子なのですが、ちょっと似たような出方してます💓
前からの画像もあれば拝見したいです!

  • a☻

    a☻

    ごめんなさい、画像を2枚貼るやり方が分からなくて😓💦

    • 8月23日
  • あず

    あず

    お返事返す欄に画像はれますよ!

    • 8月23日
  • a☻

    a☻

    あ、できました!
    こんな感じです♪

    • 8月23日
  • あず

    あず

    やっぱり前に出てる感じがします❗️

    • 8月23日
きなこ

私は1人目も2人目も女の子ですが、
1人目はお腹は丸く出て、
2人目の今はとんがって出てます😂

  • a☻

    a☻

    姉妹でも違うんですね😂
    まぁあてにならないのはわかってますが😝✨

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    お腹の形はそれぞれですが、
    性別は気になりますよね〜💓
    32wで分からなかったら
    もしかしたら女の子かもしれないですね😊

    • 8月23日
み⋈♡*。゚

男の子ですかね?
私もそんな出方でした🙆🏼🙆🏼

  • a☻

    a☻

    やっぱり男の子ですかね〜🤔❤️
    男家系な上に神社でも男の子と言われたんですよね😂

    • 8月23日
rymama

同じ感じで女の子ですが、お腹の出方はお母さんの骨盤の形次第みたいですよね😂

けど私は男の子はお腹が前に突きでて、今回はまーるい感じなので信じちゃってます🤣✨

  • a☻

    a☻

    骨盤なんですね〜🤔✨
    意外と当たったりもするんですかね😊❤️

    • 8月23日