※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩辛
産婦人科・小児科

札幌市手稲区の産婦人科クリニックでの計画無痛分娩の費用や休日夜間加算について教えてください。クリニックHPには情報がないので、お知らせください。

札幌市手稲区はだ産婦人科クリニックで出産された方いらっしゃいますか?
計画無痛分娩の費用はいくらでしょうか?休日夜間加算などもあると思いますが、目安でいいので教えてください。
クリニックHPには費用のっていませんよね〜💦

コメント

し

はださんで出産しました!
普通だと42万+7万くらいで50万くらい、私は夜間に破水から始まって緊急入院などなどあり、42万+15万くらいかかりました💦
あと私は大部屋でしたが、個室だと個室料金もかかりますね🙄

まぁまぁ高いですが、2人目授かったら、またお願いしようかなーと思っています^_^

• 塩辛

塩辛

コメントありがとうございます😊
    無痛でなくても状況に応じてまずまずするのですね!計画無痛だともっとしそうですね〜
    でもはだ産婦人科良さそうなのでここで出産する方向でいこうと思います😆

• 8月23日
し

あ、普通っていうのは普通に無痛分娩だと、という意味でした!笑
計画無痛で50万くらいだと思いますよ^_^
先生は大らかなので私はよかったですが、神経質なタイプだと合わないようです。笑

• 塩辛

塩辛

あ、そうなんですね😆
    では思ったよりは安くなりそうですね〜 おおらかな先生のほうが好きなので嬉しいです😊

• 8月23日
にゃん

私もはださんでした!😁
いい先生ですよ~♪♪
友達も何人かはださんで出産してます♪♪
夜にお茶会とかあってみんなとお話できるので息抜きになりますよ!お菓子いっぱい食べれます!😏笑

私は普通分娩で+4万でした!
いくらかかるのか不安ですよね😓😓
15万くらい用意しておければ安心なのかな?と思います!

• 塩辛

塩辛

コメントありがとうございます😊
    病院の雰囲気なども分かり安心しました!お菓子楽しみです!笑
    費用も関東より安いです。
    こちらは4Dとるだけでも15000円/1回 ほどします。

• 8月24日
  • にゃん

にゃん

いいえっ🙂

4Dも高いですよね( ´・ω・`)
    分娩費も北海道より何倍もかかりますよね😓
    北海道はお金が戻ってくる所もあると聞いたことありますよ♪♪

• 8月24日
  • 塩辛

塩辛

へぇ〜たまにそういう病院もあるようですね👍
    私道産子なんですけど、関東に住んで改めて北海道の魅力に気付かされています😊

• 8月24日