※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。夜中に腰の痛みとお腹の張りで眠れず、旦那との寝相も悪い。妊婦検診で子宮口が開いてきているため、陣痛が来る可能性あり。台風の影響で病院に行けるか心配です。

37w2dの初マタです💓
夜中に腰の痛みとお腹の張りがあって全然寝れず😫
間隔はかってみたものの眠気に勝てず寝てしまったりしてよくわからず…😶💭
旦那は狭いベッドなのに私の足元でTの字になるように寝てて足伸ばせないし邪魔😂‼️
痛みでもがきながら蹴ったりしたのに起きず(笑)
どんだけ寝相悪いんだ😰(笑)

そんなこんなで朝になり妊婦検診行ってきました❗️
前回の検診で子宮口1.5cmぐらい開いてるね〜と言われ
今回も順調に開いてきてるからこの1週間で自然に陣痛くるかもね〜と言われました💦
正直まだ心の準備ができておらず9月に入ったらでいいよーと思ってたのに…😂
今日は夜から台風が来るし避難準備警報鳴りまくりでこんな中で陣痛来たら病院行けるのか😱?
早く会いたいけどベビたんもう少しお腹でゆっくりしてて〜(笑)

コメント

めろ

私は36週の検診で子宮口2センチぐらいで早く産まれるねーなんて言われてたけど全く産まれる気配なし😩

• まな

まな

早く生まれると言われてソワソワしてたのに、って感じですね😂
    お腹でベビたんはのんびりしてるんですね💓(笑)

• 8月23日