※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

トイトレ予定で、子どものパンツはボクサータイプしかなくて迷っています。ボクサーブリーフはどうでしょうか?

子どものパンツって、ボクサーとブリーフどちらを選べばいいですか??
これからトイトレ予定です。

ブリーフ買う予定だったのですが、欲しい柄がボクサータイプしか売ってなくて💦

あと、ボクサーブリーフっていうのもあったのですが、どうでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Becky☆

こんにちは!
うちはトイトレ初期はボクサーもブリーフも使っていません😣

女の子用を使っています!
最初のうちはパンツに💩をしてしまうこともあり,男の子用のブリーフやボクサーだとパンツから落下する危険があります(笑)

女の子用の股にゴムが入っているものであれば,それが防げます!

これは保育園で教えてもらいました👀
うちの長男,オシッコはトイレ完璧なのですが,💩をまだトイレでできないので女の子用が重宝してます😅

私も最初は女の子用に抵抗があったのですが,可愛いものを楽しめるのも今のうちだけかなと思うようになりました!息子も『いちごのパンツ履くー!』とノリノリです(笑)

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!!

女の子用!!!
    それはいい情報聞きました!!
    男の子用だと落下しちゃうんですね😂
    それは困る 苦笑

トーマスが大好きなので喜んで履いてくれるかなと思ったんですが、キティちゃんとかも好きなので女の子用買ってみます!!
    ありがとうございます!!

• 8月23日