※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
お金・保険

都内で戸建を購入された方に質問です。どのあたりで、どの間取りで、いくらくらいだったか教えていただけませんか?家が欲しいので相場を知りたいです。

都内で、戸建を購入された方に質問です🙋

大体どのあたりで、どの間取りで、いくらくらいだったか(土地代含め)、差し支えのない範囲で教えていただけませんか?💦

どぉーーーーーしても、家が欲しいのですが、相場がどんなものか知りたくて。。´д` ;

コメント

nico

都内だと場所によって全然違うと思いますよ!

都内の端の方、町や市でも2000万以上、都心の方だとその数倍、それ以上するのではないでしょうか。
また注文や建て売りかでも違います。

不動産サイトで新築戸建てで検索してみると値段も書いてありますよ。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    コメントありがとうございます😊
    ごめんなさい💦
    もちろん23区や、市、23区内でも場所によって変わるのは分かるのですが、みなさんの買われた家の話をちょっと伺ってみたかったんです>_<
    紛らわしくてすいません💦

    • 8月23日
ぽよち

目黒区ですが、土地で7000~ 建物合わせると億超えの物件が多いです。
建て売りで8000万ぐらいの物件もありますが、建物面積が80㎡ぐらいなので、少し小さめです。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    わぁ。。目黒区さすがです´д` ;!
    億はかかるの必至ですね💦
    参考になります!ありがとうございました✨

    • 8月23日
deleted user

最近契約しました。
文京区、15坪、注文住宅なので、車庫なし4LDkで8400万です。都内は本当にピンキリだと思います!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    文京区ですかー!文京区も中々高いですよね😱
    でも4LDKで8400万円はかなりいいですね🤔
    参考になります!ありがとうございました😊

    • 8月23日
ママリ🔰

23区内、35坪 4LDKの建売購入しました😃
家は6200万、諸費用込みで6500くらいでした😭。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    4LDKの6500万円ですか!
    35坪でなら、結構お安いほうですかね🤔?(ごめんなさい💦あまり知識がなくて。。)
    やはり諸費用もろもろかかりますよねぇ´д` ;
    とっても参考になります!ありがとうございました😊

    • 8月23日
スポンジ

うちかったのだはありませんが、先月まで立川市に住んでてその時周りで売り出されてた建売の戸建てが4LDKで5000万くらいでした😅
立川駅駅徒歩10分程度のところです

でも立川から2、3駅モノレールとかで離れるとだいぶ下がるみたいで3LDK3000万くらいからありましたよ。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    遅くなりすいません💦
    3LDKで3千万円代ですか!!?
    安いですねぇー。。
    参考になります!ありがとうございます😊

    • 8月27日