※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

9w4d、気持ち悪さがなくなり、身体が軽くなりました。妊婦検診で3cmの赤ちゃんと元気な心臓を確認。次の検診は4週間後。

9w4d、おとといくらいから気持ち悪さがなくなり身体がスッキリ軽くなりました!
そして今日は妊婦検診で、手足がちょこんとある3cmくらいの赤ちゃんと元気に動く心臓を見ました!
あー良かった!
次の検診は4週間後、間空き過ぎですよねー
エコーで赤ちゃん、毎日でも見たい(笑)

コメント

Moco

私も9w6dです、近いですね!!
赤ちゃんの心臓確認できると本当に幸せな気持ちになりますよね😚
もう3センチなんですね、すごいー!
手足もあるなんて可愛すぎますね❤️
私も次の検診は来週で、今からめちゃくちゃ楽しみなんですが、そしたらその後の検診は4週間後になってしまうんですかね?!
本当、間が空くとかなり不安ですよね、お金払うから見て!て感じです笑

  • パスタ

    パスタ

    近いですね!!短い手足がとても可愛かったです💓
    妊娠初期は4週間おき、中期は2週間おき、臨月は1週おきのようです。
    家にエコーが欲しいです(笑)

    • 8月23日
  • Moco

    Moco

    本当にエコー欲しいです!私はママリでエンジェルサウンドを知って早速購入してしまいました笑 使うのが楽しみです😆
    4週間はなかなか耐えられる時間じゃないですよね😅

    • 8月23日
  • パスタ

    パスタ

    エンジェルサウンド魅力的ですよね!
    12週くらいにならないと聴こえにくいみたいですね。
    私も買っちゃいそうです(笑)

    • 8月23日
Moco

そうなんですか、12週ならまだ少し先のお楽しみですね…❤️
私はこれを買いました!日本ので買うより安かったです😊

http://s.aliexpress.com/nauqQB7J

  • パスタ

    パスタ

    ありがとうございます!
    ポチッとしちゃおうか迷い中(笑)

    • 8月23日
  • パスタ

    パスタ

    これですか???
    安過ぎて怖い…(笑)

    • 8月23日
Moco

私も安すぎのは怖いなと思って、$26くらいのものにしました笑
アメリカはそれくらいの値段で売っているので…💦
あと、胎児ドップラーで検索して評価がいいものにしましたよ!
ちなみにこのサイト、子供服とかも安くて可愛いのたくさんあるのでよかったら見てみてください😍
私はよく自分の服とか買ってます🙆‍♀️

  • パスタ

    パスタ

    ありがとうございます。
    まぁでも品番が同じなので、安くても同じ製品ですよね?
    楽天だと7000円くらいしますね

    • 8月23日
Moco

ですよね、きっと楽天では多分倍くらの値段で売ってるんだと思います!!😚
心拍聞けるの楽しみです!!