※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
ココロ・悩み

昨日、非通知から20回着信があり、無言でした。非通知の調べ方や拒否方法を知りたいです。実家からの非通知電話を拒否できないので困っています。

昨日、非通知から20回着信がきました。
何回も出たんですがずっと無言でした。
非通知って調べる方法はないんでしょうか??
非通知を拒否すればいい話なんですが実家から電話がかかってくるのが(家電です)非通知なので拒否できなくて๛(º言º)

コメント

ぴよりーぬ

無言の非通知は気持ち悪いですね💦非通知をしらべる方法はわからないのですが…
とりあえず実家からはげんげんさんの携帯番号の前に186をつけて番号通知でかけてもらって、非通知拒否設定してはどうでしょう?

モンステラ

調べられないと思いますけど…気持ち悪いですね💦
着拒にしといて、着歴残りますよね?
iPhoneは残らなかったかな🤔
何回もかけてきてたらいたずら、一回で終わってたら実家からと判断するしかないかなと思いますけど、ご実家からってわざわざ184をつけてお電話してきてるんですか?
昔ガラケーの時に、毎晩非通知着信が50回ぐらい来てて、あとでわかったのは元旦那が単身赴任先で浮気してた女からでした…私と元旦那が電話しそうな時間帯を邪魔したくてかけまくってたみたいです😔女が自分で言ってきたのでそれはご苦労様でしたと言ってやりました笑

• モンステラ

モンステラ

なるほど。もともとの設定が通知出来ないようにされてるんですね!

• 8月23日
天音

怖いですね😥
何回もかかってくるなら、警察ですね✨
家電の方の電話帳に、げんげんさんの番号の前に186をつけて登録してもらいましょ🤗

あと、前に何かで136に続けて1を押すと、
一番最近かかってきた番号を教えてくれる…
って見たような💦
曖昧ですみません💦

あずもち

コメントありがとうございます🎵
まとまってのお返事すいません!

やっぱり調べられないですよね。これからも続くようなら警察などを視野に入れてみます。