※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
お出かけ

来月、長崎市に旅行に行きます。あまり広範囲では動けないと思いますが…

来月、長崎市に旅行に行きます。あまり広範囲では動けないと思いますが、グラバー園辺りか、浜町辺りで一歳半の子が楽しめ場所ありますか?あとオススメのおしゃれなカフェも知りたいです

コメント

浜町あたりだったらベビーフェイスって所オススメです😙
カーテン付きの個室もありますし、私もよく連れて行ってます✨

• あいチャン

あいチャン

ありがとうございます。参考にさせていただきます

• 8月23日
ミルクティー

オシャレなカフェなら、出島にあるbrunch OTTOがおススメです♡
子どものいす、おもちゃ、えほんもあるし、ジュースもサービスしてもらいました(*´꒳`*)

子どもが遊べる場所は、水辺の森公園ですかね?
あとは、出島表門橋ができたんですが、そこにかくれミッフィー がいるのでお散歩しながら探したり、中華街で食べ歩きとかしても楽しいかもです♡

• あいチャン

あいチャン

子どもに優しいカフェいいですね!理想のカフェです♡水辺の森公園ですか。初めて聞きました。調べてみます!ミッフィー大好きですなので探してみたいです。ありがとうございます

• 8月23日