※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

14週の経産婦が胎動を感じ、早すぎて驚いています。同じ経験の方いますか?

エンジェルサウンズで心音を聞いていたら
心音と別に グワン?ブワン!みたいな音がして
そこを手でちょっと押さえてみたら
ポコッとするのがわかった💥
経産婦だから胎動の感じがどんなのものか
分かるから 、胎動だ!とわかったけど
早いとは聞いていても早すぎてびっくり😭
1回しか分からなかったけど(笑)
14週で胎動わかったよーって経産婦さん
いますか??|ω`)

コメント

ぺりー

私も二人目の時14wころに、これはもしや胎動!?ってのを感じました!

  • イチゴ

    イチゴ


    真上向いて1回しか
    わからなかったんですけど
    確実に胎動でした😭
    やはり経産婦さん体が
    覚えてるんですね|ω`)

    • 8月23日
yui☺︎

私もエンジェルサウンズで最近、ブワン!って音します!
動いてるのかなーと思ってなんだか嬉しい気分(*´>ω<`*)

  • イチゴ

    イチゴ


    ブワン!って音 、動いてる音です💋
    同じところで心音聴けなくないですか!?動き回ってて😭(笑)生きてるんですよね二回目でも不思議な感じ☺️

    • 8月23日