※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかせとみち
お出かけ

今回、ディズニーオンアイスに行く方、または、以前行ってこういう楽し…

今回、ディズニーオンアイスに行く方、または、以前行ってこういう楽しみ方があるよ!というものはありますか?

今回、子どもたちもキャラクターに反応が良くなってきていて、連れて行ってみることにしましたが、夫婦ともに初めてなのでよくわかっておらずで😅

楽しみ方があれば教えて下さい。

コメント

まい

昔に小学生時代に富山公演があったとき毎年行っていました。ショウの始まる前にディズニーの光ライトとか剣をかざしていました。小さい子とかも楽しそうでした。一階席は、迫力満点で見えます。ただ、スモークを炊いていたので、小さい子どもは、泣いていました。

• たかせとみち

たかせとみち

コメントありがとうございます。
    スモークがあるんですね😥
    年長さんくらいになれば、平気かもしれませんが、2、3歳児にはちょっと刺激的かも。
    アリーナ席か、迷って、上の方が全体見えるかな?と今回は二階の前の方にしたので結果的に良かったかもしれないです💦
    光ライト、喜びそうです。
    グッズ等、頭になかったので少し早めに行ってみてみます!

教えて頂かないと、演出のスモークは分かりませんでした!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
  • まい

まい

二階席なんですねぇ。それなら、大丈夫かもしれません。あと、演出でよくあるのが、暗闇の中の雷の音と光です。 あと、会場の中は案外肌寒いです。(人によって感じかたが違います)長時間のショー(休憩あり)ですから何かバスタオルか薄手の羽織るものがいるかもしれません。

• 8月24日
  • たかせとみち

たかせとみち

暑い時期にあるので、半袖で行こうとしていたので、教えて頂いて良かったです💦

確かに、スケートリンク溶けないように温度下げそうですね。
    子どもたちの、羽織りなども忘れずに持って行きます!

暗闇の中の音や光になると、ちょっと動揺するかもしれませんね。
    怖がったりしないように、手を繋いでおくとか、ちょっと考えてみます👬

• 8月24日